タロットの原点・ウエイト版 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

カードと仲良く✨



潜在意識と繋がり

夢を叶える 心理セラピスト

吉田さえこ(さっち)です。






タロットのセルフリーディング


《9/30(水) 今日のリーディング》


「今の私の、現状・アドバイス・未来は?」






現状

「The Lovers ・恋人(逆)」


スゴく豊かに満たされている。

天使も羽を広げて、祝福している。

の、逆。。。

「自分の手にしている、恩恵・幸せに、

気付いていない・ないがしろにしているのかもしれません。」


アドバイス

「カップの6」


すべてカップが、花や緑で溢れている。

そのカップの1つを、和やかに渡している。

「あなたの感情・気持ちの全てを、大切にして下さい。

全て感情に、花が咲きます。

そして、その気持ちを、臆することなく、

目の前の人に伝えてみるのはどうでしょう?」


未来

「カップの10(逆)」


カップがズラっと並んだ虹を、

夫婦が、仲良く手を上げて

見ている。

子供たちが、手をつないで、

喜び飛び回ってる。

草木・水が豊か。

赤い屋根の家。

の、逆。。。

「人との繋がりの喜び。

それは、実はあるのに、

それに気付かないかもしれません。」


ジャンプカード

「The Chariot ・戦車」


威厳・強さ・公平さ・バランス・余裕

整った街並み?お城

緑や水が豊か

きらびやかに着飾った人。

男女(黒と白)のスフィンクス

「力強さを持っている。

バランスを取ることで、余裕が出て、

全てにおいて、より豊かになるでしょう。」




愛 ∞ 感謝 ∞ 光

 




 誘導瞑想セラピスト

心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら