ブログ講座中に、20分で書いた記事 | 生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

生きづらさ解消 ヒーリングセラピスト 吉田さえこ

マインドフルネス瞑想を用いて、潜在意識にアクセスし、生きづらさを解消します。

自分を好きになりたい人
自信を持ちたい人
自己肯定感を高めたい人
幸せをいっぱい感じたい人
そんな方々のお手伝いをさせて頂きます✨

死の淵から生還ガンサバイバー

幸せへ導くスペシャリスト

吉田さえこ(さっち)です。


誘導瞑想セラピスト

心屋認定カウンセラー

アソシエーションカードリーダー

レイキティーチャー

シータヒーラー



 

 セルフカウンセリングの方法や、
お得なメニュー情報が載っている

メルマガは、下記です。

↓ 

【さっち(吉田さえこ)】☆ 魂のままに ☆彡の購読申し込みはこちら

 

 







えっ👀⁉️

今、zoom 繋がったまま

書くの、ブログ?

しかも、30分で、、、



ネタ、無いじゃん❗

 

ネタ探しで、時間費やすのは、

何なんで、

このお題が出た、

今の心境から、書き始めていますが、、、



学んだポイント、入れれ無いじゃん❗

 

素材 × 専門分野


で、記事を書く。。。。



専門分野、、、、



腐っても、心理カウンセラー

ですからね、

私。


ピリッと、エスプリの効いた

ハートに響くメッセージを伝えたい。。。


でも、

何の脈絡も無く

入れても、意味無いじゃん。。。




今ね、

本郷綜海さんのスピプロの

特別講義

外部講師、

心屋認定講師で、心理カウンセラーで、

ブログコンサルタントの、

うえさま(ウエダミツトシ氏)の

ブログ講座中です。




好きを極めれば、道が開く

 

うえさまが、

ブログコンサルタントを

始めるきっかけは、

うえさまのブログ読者たちからの

オファー。


うえさまの

知性と機知の効いた笑いの

溢れるブログを読んだ

数多くの読者が、


うえさまの

ブログ記事作成の、

コツやノウハウを知りたい!

と、リクエストした結果。



淡々と、

ブログを、楽しみながら

続けたことで、

道が開いた✨



私の好きって、なんだろう?

って、

道を開くを、目的として

好きを探すと、本末転倒。



無欲の勝利♪



今の

楽しい~

やりたい~

を、やってみよう🎶



愛 ∞ 感謝 ∞ 光