四姉妹動画だよ~ | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

お久しぶりですヾ(@^(∞)^@)ノ


最近すっかりご無沙汰しちゃってすみません・・・
長い文章書くの久しぶりだから、どこからなにから書いていいものやらヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアワワ
とりあえず私もチビヅラちゃんも元気です。


先にtwitterで紹介しましたが、先日トマト四姉妹で撮影した新作を今朝うpしました~!







これね、子育てでなかなか自分の時間が自由にならない私の為に、みんながウチの近く(堆肥の香り漂うド田舎)まで遠征して撮影してくれたの(TωT)
笑みちゃんに至っては練習も含めて二回も!
本当にありがとう(TωT)


子供ができてからは踊ってみたでの活動もかなりセーブされちゃうかなと思っていたけど、家族や仲間達の協力のおかげで、これからも頑張っていけそうです!



ここからはチラッと裏話♪
☆衣装プロデュースは笑みっ娘。虹ちゃんだけ服の印象違くみえるかもだけどみんなおそろいの色違い。ちなみにヅラ子がボレロ着てるのは二の腕が魅力的すぎて出すと危険だからです。

☆ウチのおっちょこちょい代表すー船長は撮影当日靴を忘れて来る途中にあわてて買った。

☆よく見るとオープニングで虹ちゃんの靴が脱げている。こんなカパカパでよく踊ったね!

☆撮影場所は公共施設を借りたため隣の部屋とかでフラダンスやってるオバちゃん達がちょいちょいのぞきに来た。やめておくれ・・・

☆フォーメーションは苦労するかと思いきや案外すんなりできた。成長?

☆ラストのソロパート、ヅラ子がちゃんとしゃがまないのは深くしゃがむとサッと立ち上がれないから。ヒザが痛くてね・・・誰か同意して・・・

☆笑みちゃんのラストの投げキッスの後さりげなくウインクしているのに気がつくと幸せになれるらしい。



これからも四姉妹動画作り続けたいので、改善点や感想など聞かせてもらえると嬉しいです。