姪っ子誕生 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

どうもお久しぶりです。


最近は主にTwitterの方で、しぼうフラグさんと下ネタリプのやりとりばかりしていましたが、Twitterでは書ききれない嬉しい事があったので久しぶりにブログ書きます。


昨日の朝方、弟夫婦に女の子が産まれ、ヅラ子にとっても初の姪っ子ができました~( ´ ▽ ` )ノ
(甥っ子は2人いる)


予定日より2週間以上早い出産だっため、出生体重2300gと小さめでしたが、弟に似てバッチリ二重のぱっちりお目々でメッチャ可愛かった!!


画像をお見せしたいところですが、携帯を携帯しない事で有名なヅラ子さんはこの日もしっかりスマホを車に置き忘れてきたので写真が撮れず…代わりにうちの一重まぶたちゃんの画像をご覧ください。

photo:01


/ドヤァ\

義妹を見舞った後に弟夫婦のマンションにお邪魔したのですが、広いし新築だし駅近だしスーパー近いし窓からは正面にスカイツリーまで見えて、正直うらやましすぎて憎い、と思いました。


しかもクレームブリュレティーなるオシャンティな飲み物まで出してくれて、違う…こんなの私の弟じゃない!田舎の農道で犬の散歩しながら、どっちが大きい声で「うんこ!」って叫べるか競争しようぜ!と言って笑っていた無邪気な弟を返せ!って気分になりました。


そんなどうしょもない彼もすっかり父親の顔なのですから、子供ってのはかけがえのない存在ですね。
もうヅラ子が踊る後ろでひたすら腰を振っててくれとかくっだらないお願いデキナイヨー\(^o^)/ダレカカワリニフッテクレルヒトボシューチュー\(^o^)/


photo:02


/最近出番ないけど元気よ!\



iPhoneからの投稿