HTT関東組でお花見 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

久し振りにトマト四姉妹が揃いましたドキドキ

photo:01



えへへへ楽しかったよえへへ( ´艸`)


全員揃って合うのって実はメグメグの撮影以来2回目なのですが、気が置けなすぎてもう何回も会ってる気がするw


Twitterで女の子の写真垂れ流すよ~と言いつつ自分が楽しむのに夢中ですっかり忘れていたので、罪ほろぼしにみんなの実際会った時の印象とか書いてみる。


えーと・・・


だいたい皆が思い描いてるキャラ通りです


よく動画と実際が印象違うって人いるけど、すー船長は天真爛漫で自由な感じだし、笑みちゃんは超天然で小悪魔ラブラブ虹ちゃんは小っちゃくて可愛くて自分の振り付けを誰よりも覚えていないおっちょこちょいさん、そしてヅラ子は巨乳の八頭身です←


花見したあと適当に音楽かけてみんなで踊ってたんだけど、やっぱり1人で踊るよりもみんなで踊る方が楽しいなー。
また動画撮りたいなー。


動画といえば先週投稿した動画にたくさんのご視聴ありがとうございました!!
広告つけてくれたウィッシュさん、JUNさん、クラウドさん、すごく嬉しかったですありがとう!!
ブログやTwitterで紹介してくれた方々もありがとうございます!!


こないだ虹ちゃんの動画も久しぶりに上がってたのでコチラもどうぞ♪