妊婦ラスト日記 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

早いもので出産予定日まであと一週間となりました。



お腹の中のチビヅラちゃんは先週の健診の時点ですでに推定体重3500グラムと言われており、このままだと予定日には4000グラム近いビッグベイビーになってしまうのではないかと不安で、少しでも早く産気づくようにと毎日一時間以上のウォーキング&階段昇降&スクワットを行っているのですが、どうやらまだお腹の中にいたいようです。

こればっかりは赤ちゃんのタイミングだから仕方ないね(;^_^A



この間公園にウォーキングに行った時に撮った写真。


ヅラ子のどうぶつ王国

私はあまりお腹の皮が伸びない体質らしく、後ろ姿は普段と変わりないですが


ヅラ子のどうぶつ王国

横から見るとお腹ポッコリ。



ちなみに腹囲85センチ、体重は妊娠前と比べて7キロ増えました。

産後は母乳育児頑張ってここから10キロ落とすんだ!フヒヒヒヒ



ヅラ子のどうぶつ王国

健診のたびにエコーの写真がもらえるのですが、コチラは私のお気に入りの一枚。

妊娠9週の頃のチビヅラちゃんです。

左が頭で、見事な二頭身。キューピーみたいで可愛いでしょ?

この時の大きさ約2センチ。

この頃はちゃんと育ってくれるか不安で毎日ドキドキしてました。
よくぞここから何事もなく無事に大きくなって・°・(ノД`)・°・



かーさんは嬉しすぎてトンネルの中でクラウザーさんが降臨しちゃったよw


ヅラ子のどうぶつ王国

陣痛が来た時余裕があったらツイッターにて進行実況しますのでよかったらのぞいてみてください。

http://twitter.com/#!/durako2525

多分そんな余裕ないでしょうがw

せめて陣痛なうと産まれたなう位は報告できるよう頑張ります。