紹介とか色々 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

ヅラ子が名刺になりました~ヾ(@^(∞)^@)ノ



ヅラうさメイド名刺!


そしてトレカにもなりました~ヾ(@^(∞)^@)ノ



必殺技は「他人のネジはずし」です。


さらに誕生日祝いに友達絵師のシーナちゃんが新作描いてくれました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

$ヅラ子のどうぶつ王国

シーナちゃんにしてはめずらしい萌え萌えタッチ!かわゆす!


おっとうさん、みもそさん、シーナちゃんありがとうございます!


さて今日は嬉しい紹介とともに残念なお知らせが・・・
我らがHTT創設者のトマトさん・・・じゃなくて農家さんがおとといをもってニコ動を引退されました。


理由は決してネガティブなものではなく、彼が未来に向けて前進するため第一歩としての引退なので、みなさんあたたかく送ってあげてください。


笑みっ娘ちゃんの引退、虹子ちゃんの活動休止に続きHTT初期メンバーを見送るのはこれで三人目となってしまい正直淋しくて仕方ないですが、三人とも未来にむけて努力するための引退なので、お姉ちゃんのヅラ子にできる事は、彼女らが目標を達成してまたニコニコの活動を始めたいと思った時に「おかえり」と受け入れてあげられるように、変わらずにここで待っていてあげる事かな、と思っています。


という訳でヅラ子はまだまだ現役です。
みなさまお付き合いくださいませ♪


あ、ちなみに引退&活動休止したメンバーとも裏ではガッツリ仲良くしていますのでご心配なく!
彼女らは本当に信頼できる大事な仲間なので!
HTTは永遠に不滅です♪