怪しい小屋 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

ヅラ家の畑の一角にアヤシイ小屋が・・・


ヅラ子のどうぶつ王国

黒い布で覆われた湿った空間・・・

昼間日に焼けた中高年男性が出入りしているとの目撃情報も・・・



そう、これは・・・



キノコ小屋ですヾ(@^(∞)^@)ノ



なんか畑を管理してくれている近所のオジサンがキノコ作りに目覚めたらしいw

しいたけやらなめこやら舞茸やらいっぱい仕込んでたから、出来上がりが楽しみ~♪



そしてこちらはヅラ子の大好物!


ヅラ子のどうぶつ王国

野菜に詳しくない人でもコレはわかるでしょう(´∀`)

みんな大好きイチゴですね~♪



去年あんこがイチゴを苗から直接食べるという荒技を覚えてしまったので、うかうか畑に放せないぜ・・・



最近お腹を壊すのが怖くて果物狩りを控えていたのですが(毎回食べ過ぎてお腹を下すから)、さくらんぼ狩りがしたいっ!!

びわ狩りもいいな~確か千葉の方にあるんだよね。

山形のおじいちゃん家の方にはメロン狩りなんて豪勢なものもあったな~。

じゅるり・・・( ´艸`)



ではヅラ子は果物熱が暴走したので昨日親戚からもらった初物のスイカを食べます♪

ラストはウメちゃんの白目でバイバイドキドキ


ヅラ子のどうぶつ王国