飲酒検問 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

昨夜、生まれて初めて飲酒の検問にあいました。


モチロン飲酒などしていなかったので、何事もなく通り抜けられたのですが、警察に呼び止められるとドキッとしますね。


一度あの「ハ~ッ」ってやつをやってみたかったので、ちょっと嬉しかったです。


余談ですが、ヅラ子の友達の友達は飲酒の検問にあった時、飲酒していないのに、「ん?ちょっとキミ息が臭いよ!アヤシイな~!」と言われ
点数よりも大切なものを失った
と言っていたそうな・・・お口のデオドラントは大切ですね!


最近とても寒いですが、皆様体調など崩してないでしょうか?


寒いのは苦手ですが、この時期実家の電気カーペットでウトウトすると、家中からわんこ&にゃんこがヅラ子の周りに集合してハーレム状態になれるので、冬も悪くないです(●´ω`●)ゞ


その時に母が撮った写真はヅラ子の寝顔がテッカテカでアンパンマンみたいなのでうpできませんが・・・サラちゃんとマリンちゃんの親子ショットでも見てぬくぬくしてください。


ヅラ子のどうぶつ王国

間に入りたーーーい!!




ペタしてね