髪を切る | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

噛み切りました!


・・・じゃなくて髪切りました!


毛先が痛んでいたので、15センチくらいバッサリいってやった!
もうしばらくツインテできない・・・(短い髪でやると小学生みたいでイタイから)


そして・・・
今回は思い切って・・・


前髪パッツンにしちゃった!!


じゃーん!
$ヅラ子のどうぶつ王国


えっ?いつもと変わらないって?


違うの!いつもの前髪アレはヅラで、地毛がこんなに短いのはかなり久し振りなの!!


自分的にはかなり変わった!って感じなんですが、え?もしかしてあんま変わってない??


アレー?


( ̄□ ̄;)







仲間に入れていただきました。



【踊ってみたに】教えて!!魔法のLyric その2(九者九様)【感動した】
に入れて頂きました!


正直ビックリしました。
まほりりはヅラ子のマイリスの中でもあまり自信のない作品だったので、この豪華メンバーに入れてもらえるとは・・・


作ってくださった方ありがとうございます!