ヅラメイド | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

今夜はメイド祭りだ!




ヅラ子のどうぶつ王国



うさぎなのでにんじん。



通販のメイド服ってどうせブカブカでペラペラしているんだろうと思っていたら、意外としっかりした作りでサイズもピッタリだったので驚きました。



ヅラ子は身長162センチなのでたいがいの服がジャストサイズで助かります。



後ろはこんな感じ。




ヅラ子のどうぶつ王国


エプロンのリボンに隠れて見えませんが、ウサギのしっぽ付きです。



このメイド服が届いた後、リア友に「メイド服買っちゃった~ドキドキ」とメールしたら、「私もネコ耳メイド買ったよ~明日届く。」とメールが返ってきて、その後弟に電話で「お姉ちゃんメイド服買っちゃったよ。」と言ったら、「俺の(実家の)ベッドの下の引き出し開けてみ、メイド服入ってるから。」と返されました。



何?もしかして流行ってるの?



弟の購入理由が「彼女に着せたいから」であって、「自分が着てみたいから」でない事を、切に願います。



ついでにこんなのも作ってみた↓



ヅラ子のどうぶつ王国



こんな事してる暇があったら年賀状作らなきゃいけないのに、どうしてやらなきゃいけない事がある時って他の事したくなるんだろうね!








ペタしてね