お散歩 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

朝、おにぎりを作っていて、空になったボウルを水に浸そうとしたら、間違っておにぎりの方に思いきり水をかけていたヅラ子です。



少し、泣きました。



最近なんだか暖かいですね。



どうぶつブログ更新の為に、わんこ達の写真を撮ろうと公園に繰り出したものの、全くカメラの方を向いてくれないモデル気質ゼロなうちの子達。



ヅラ子のどうぶつ王国



アーティストのジャケ写ばりにあらぬ方向を見つめる二匹。



ちなみにアンコちゃん(チワワ×ポメラニアンのMIX メス)の後ろにある白いものはマナー袋ですごめんなさい(((( ;°Д°))))アワワ



平日のためか人がほとんどおらず公園使い放題でした。



公園の隅には山茶花が咲き乱れてました。

もうすっかり冬ですね。



ヅラ子のどうぶつ王国



ルナ「いいにおいがする。」



山茶花と椿ってよく似ていて見分けがつきづらいですよね。

花が散るとき、ハラハラと花びらが落ちるのが山茶花で、花ごとポトッと落ちるのが椿なんですって。



ヅラ家には昔ツバキの木が植えてあったのですが、小さい頃よく弟とめしべの根元にある花の蜜を指ですくってなめてました。

・・・みんなやるよね?



さて、昨日スーパーで買い物した物を、そのままスーパーに忘れてきたので、これから取りに行ってきます!

最近ちょっぴり脳が心配なヅラ子でした!

では!


ヅラ子のどうぶつ王国



ペタしてね