餃子パーティー♪ | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

どーん

ヅラ子のどうぶつ王国-日記1



ヅラ子のトップ絵を描いてくれた絵師のシーナちゃん家で餃子パーティやった!


キャベツ、にら、たけのこ、にんにく、ひき肉で作った基本のタネに、各々好きな物を混ぜて包んで焼く、ヤミ鍋ならぬ、ヤミ餃子。


明太子とかチーズとかキムチとかお餅とか、美味しそうな食材いっぱいあったけど、ヅラ子が作ったのはコレ!


ヅラ子のどうぶつ王国-日記2



大好きな韓国産唐辛子をたっぷり入れた、名づけてdeth餃子。
具2:唐辛子1位の割合で入ってます。肉が赤い!
でも韓国産だからそんなに辛くないのよ。


どれも美味しかった!
(もちろんdethも!)←ヅラ子は辛党。
デザートにはマシュマロやチョコを包んで食べたら、これも美味しい!!
餃子って万能食だね~!
リアクションを楽しむヤミ餃子のハズが、終始なごやかに進んでしまった・・・
次回はもっとすごいもの入れてやろう。


そしてシーナちゃんからお土産にチーズケーキもらた!


$ヅラ子のどうぶつ王国-日記5



夜に写真撮ると年が隠せないね!
そんなことは置いといてー


この箱の中に入っているらしい・・・
箱入りってめずらしいよね。


中身はこんなの。

ヅラ子のどうぶつ王国-日記3



こちらもすんごい美味しかった!←ヅラ子は甘党
食べすぎてお腹いっぱいです。




ペタしてね