ストーブ戦争 | ヅラ子のどうぶつ王国

ヅラ子のどうぶつ王国

ニコニコ動画のアラサー踊り子ヅラ子のブログです

今日は寒いですね雨


前にどこかのサイトでストーブの前に群がる猫の画像を見たのですが、うちもまさにそんな感じです。




どーん
$ヅラ子のどうぶつ王国




すみません私も当たりたいのですが・・・




$ヅラ子のどうぶつ王国




サーセンwww






そんな事より久し振りに自分のマイリスト見たらケロ⑨がもうすぐで一万再生に届きそうだったんだ!!
ヅラ子のくせに!!


人気踊り手さんから見れば大した事無い数字なんだろうけど、
ちょっとうれしい(/ω\)









うっかり自分で一万回目踏まないように、しばらく見ないでおこう。




【追記】
まだ9950再生位だったし大丈夫だろ~と思ってリンク確認したらうっかり自分で踏みますた・・・ガックリ
キリ番踏むとニコレポに残るのね・・・
ショック!でも嬉しー!見てくれた方々ありがとうございます!!





ペタしてね