わんこトリミング&ついて来い | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

6月7

 
わんこ
トリミングに行ってきた~


オレンジ色のバンダナニコニコ飛び出すハート
可愛い


わんこ
いつもニコニコと一緒に寝てる

最近は
携帯電話とipadを手に持つと

ニコニコよりも先に
階段を上がり2階へ行く

時々、立ち止まって振り返り
ニコニコが来るのを確認しながら待ってる

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま気づき早よ、寝るから2階へ行くよ
ついて来いびっくりマーク

と言ってるみたいニコニコ

 

 

 朝ご飯

お誕生日ケーキショートケーキ

 
 お昼ごはんもちゃんと食べてるよ〜

夕飯

 生姜焼き

茄子の煮もの

かぼちゃの煮もの

 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

家計簿

 

がま口財布使ったお金  13,413円


食費 434円

熱中症対策に経口補水液を買ってきたよ

いざというときの備え


わんこ(トリミング) 6,880円


被服費(お父さん安全靴2,900円・グローブ199円) 3,099円

靴を洗おうと思ってら

もうさようならした方が良いほど

すり減ってる

安全に作業ができないので1足購入

 


 ガソリン代3,000円


たくさんがま口財布使いました

 

 

明日は食料のお買い物

3日分まとめ買いしてくる


おしまいふとん1ふとん3