谷汲にある『シャルキュトリーレストラン里山きさら』でモーニング | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

6月6

 

 モーニングコーヒー

今日はおばあちゃんとモーニング

京都へ行こうと思ってたけど

予定を変更した

 

前回おばあちゃんと一緒に行った

Café TEFの近く

揖斐川町谷汲にある

『シャルキュトリーレストラン里山きさら』へ行ってきた~


山に囲まれて

景色が最高ニコニコ飛び出すハート

 

ジビエ料理が食べられるカフェ

 

 
 
ニコニコはドリンク代のみで付いてくる
モーニングサービスを選択
 

野菜サラダがたっぷり(レタス、サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、ディル、サラダ水菜、人参)

プリン

ゆで玉子

小倉バタートースト

ロングウインナーも付いてた

パリパリで美味しいニコニコ飛び出すハート

 

こんなにいっぱい付いてて

550円だよ

 

今日は5月31日のお誕生日のお祝いに

おばあちゃんが支払ってくれた〜

 

ご馳走さまでした~ニコニコ

 

 

夕飯

麻婆豆腐

ブルコギ

もずく酢

切り干し大根の煮物

 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

家計簿

 

がま口財布使ったお金  9,036円

 

食費 1,348円

バナナ 200円

 

 

美容代 3,780円

 

髪染めは腎臓に負担がかかるので

辞めようと思って

上手く染まるか分からないけど

利尻カラーシャンプーを使ってみる

 

 

住居消耗品 2,980円

 

 

交際費 728円

 

今日は、母屋で暮らす

姉の64歳のお誕生日


ニコニコのお誕生日ケーキショートケーキもまだ

食べてなかったので

姉の分も一緒に買ってきて

2個母屋にプレゼント持っていった


お父さんから1,000円もらってたので

不足分の728円は家計の交際費から支払ったよ〜

 

 
ケーキは明日の朝ごはんで食べるよ

 

おしまいふとん1ふとん3