東京旅、2日目① | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

東京2日目


表参道へ行ってきた

生ドーナツのお店ニコニコ飛び出すハート

11時オープン
10時30分から行列に並んで
待つこと45分
見るもの全てが美味しそう
このあとハンバーグのランチだったので
お腹のキャパを考えて2個づつ
テイクアウトで購入
娘が支払ってくれたよ

知ってしまったキメてる
柔らかくって
これが噂の生ドーナツなのか

ミ◯ドのドーナツとは比べ物にならないぐらい
美味しいぞラブ

並んでも食べるべきドーナツだよ

次があるから
荷物にはしたくなかった
食べ切れる2個とはもったいなかったのかな

原宿のど真ん中で娘と一緒にセブンでコーヒーを買って食べたよ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

使ったお金 751円

3,000円Suicaチャージ

朝ご飯セブン−イレブンのカレーパン

321円

表参道駅までの交通費

Suicaで430円の支払い