東京旅、1日目② | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

無事に東京の娘の家に到着ニコニコ飛び出すハート


東京駅のSOBAPでお土産兼お昼ご飯


メチャおしゃれ

どれにしようかな~

迷った



4個購入で箱が無料なるって

娘には
ピスタチオクリーム330円
タンドリーチキン410円

ニコニコ
しそベリーレアチーズ330円
ローストオニオンツナ390円

そば粉でできたクレープ
小ぶりなので2つぺろりニコニコ飛び出すハート
あっという間に完食だった
美味しいよ



手土産に最高ですわ



エコキュート東京
ル・ビエの
タルトレット

タルトが大好きな息子へのお土産を
早々に購入
娘にも一箱


2度の乗り換えも迷うことなくできたよ

途中、娘が自転車で迎えに来てくれたよ
声をかけられるまで解らなかった汗うさぎ

娘の家に着いてから

おこし直売店へ行った
5個買って1,000円

はちみつ紅茶
アーモンドクリスピーレモン
チョコレートオレンジ
干芋おこし
もう一つ、わからない
訳あり品でお値打ちに買えるやつ
これは、ニコニコお父さんの自宅用

お豆腐屋さんで
おからいなり寿司と五目おから煮を買って
スーパーでお弁当をGETして
ひとりぼっちで夕飯

おからいなり寿司
美味しかった
ここのお店のオリジナルだそう

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

使ったお金 現金7,481 円

Suica178円


特別費

お土産、SOBAP 1,470円
お土産、ル・ビエ 4,104円
お土産、おこし 1,000円
食費(お豆腐やさん) 370円
食費(お弁当) 537円

Suica支払い都内交通費178円


おしまいふとん1ふとん3


明日は原宿・渋谷・表参道へ連れて行ってくれるって

楽しみニコニコ飛び出すハート