羽島市にある人気店『オッキアーリ』でスコーンモーニング | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

4月18

 

 

今日は回収業者が廻っていたので

壊れたヒーターとシュレッダー

他にいろいろ



また、少し荷物が身軽になったニコニコ飛び出すハート


押し入れの中を

布団・扇風機・加湿器・保存水だけにして

荷物を減らしたい


目指せびっくりマークシンプルな暮らし




2枚持っていたイオンカード

使っていなかった1枚を退会したよ

溜まっていた486円分のWAONポイントは

今日のお買い物で消費


管理できないので

スッキリ!!したかったニコニコ飛び出すハート


 
 

朝ご飯

たまごサンド

バナナヨーグルト

トマトスープ

カフェオレ

 
 

おやつ

 
 

モーニングコーヒー

おばあちゃんと一緒にモーニングへ

コロナ復活をお祝いして

久しぶりのコーヒー

喜んでたよニコニコ飛び出すハート


今日はコストコ羽島店近くにある


『オッキアーリ』へ

人気店です


お洒落で可愛らしいお店ニコニコ飛び出すハート


ドリンク代のみのモーニングセットは

バタートーストとスコーンの2種類


ニコニコが選んだのは

下矢印ホットコーヒーのスコーンモーニングセット

450円で超お値打ち

お小遣いから支払い


スコーン2個

サラダいろいろ

パイナップル

ゆで玉子


大満足ドキドキ美味しかった~ニコニコ飛び出すハート

何度も行きたくなるコーヒーCafeで〜す

たまたま空いてて

すぐに座れて良かった

 
 

お腹が空いたので

ちょっとだけ食べたよ

もち麦入りご飯

小松菜のきんぴら

こんにゃくの南蛮炒め

わかめのシンプル炒め

 

夕食

もち麦入りご飯

切り干し大根の煮物

ナスのミートソースグラタン

わかめのシンプル炒め

鶏むね肉のチキンカツ

人参ラペ

トマト


★____________(・∀・)

 

使ったお金  1,531円

 

食費 1,531円



 残り12日間の食費の残りは19,168円
1日当たり1,597円
外食費も3,700円残ってるニコニコ飛び出すハート



おしまいふとん1ふとん3