ゴミ出してきた~ | おふたりさまの食事日記

おふたりさまの食事日記

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

4月17

 

 

車に積めるだけの荷物を押し込んで

不要なものを捨ててきた



途中、リサイクルショップがあるので

買い取りしてもらえたらラッキーラブ

と思い寄ってみた


しかし

店内へ全部運んでくださいとのことだったので

諦めてそのままクリーンセンターへ持ち込んだよ


処分したもの


ギター

空気清浄機兼加湿器

カラーBOX2個

パズル(ディズニー.トトロ.武将)

傘2本

食卓の椅子1脚


これだけで50㎏だった

料金1,000円



まだ、カラーBOX2個

壊れたヒーターは業者に回収してもらう

オーディオとかもある


もう、物を増やすことは辞めよう

飾り物は要らないので

カントリー雑貨も少しづつ

処分していくよ汗うさぎ


来週、早々にまた

持っていこう!


ゴミとして処分することは

心が痛む真顔


これからは無駄なお買い物は辞めよう


 
 

朝ご飯

目玉焼き

バナナヨーグルト

トマトスープ

カフェオレ

 
 

おやつ

 
 

お昼ごはん

カレーライス

こんにゃくの南蛮炒め

マカロニサラダ

アジフライ(お惣菜)

小松菜とがんもの煮浸し

 
 

夜ご飯

ミートソースパスタ

人参ラペ

 
 
★____________(・∀・)

 

使ったお金  2,921円

 

食費 1,921円

ゴミ処分費用 1,000円

 

おしまいふとん1ふとん3