客に優しくないお店のモーニング | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

3月31

 

朝ご飯

明太マヨチーズトースト

ブロッコリーの梅おかか和え

玉子サラダ

ヨーグルト&いちごジャム

トマトスープ

カフェオレ

 

おやつ

昨日と同じ草餅


モーニングコーヒー

大垣市にある『ハ◯ン』へ



ホットコーヒーの、モーニングセットで
480円

赤とか緑とかないのかな~

座ったテーブルが悪かったよ
ベンチ椅子汗うさぎ

引けない椅子
テーブルとの間が空きすぎてて

テーブルには貼り紙が汗うさぎ


動かさないでってことみたい
食べにく

なぜはてなマーク

椅子の端っこに座っても
テーブルまでの距離50㌢
手伸ばしてもテーブルの縁までしか
届かんやん汗うさぎ

おしり痛いし

前かがみに食べてたら
逆流性食道炎で
胃酸が上がってきてガーン

美味しくないし
気持ち悪くはなるし

店員さん見てて気付いたひらめき電球
片付けの時にテーブルと椅子の間に入ってる

お店の人のために
空けてあるんだ真顔

まったく、お客に優しくないお店だよ
960円、溝に捨てた感じ


おやつ



夜ご飯

もち麦入りご飯
わかめのシンプル炒め
ブロッコリーと菜の花の塩昆布和え
切り干し大根の煮物
シルバーの魚
キャベツと豆苗とカニカマのマヨ和え


メインのタンパク質が無くなった

明日はお買い物

メモを持って

買い忘れがないようにお買い物をしてくる


★____________(・∀・)

 

使ったお金 770円


キャンプ用品

ステンレス製の食器

テントのファスナーにつけるやつ



食材の残り


乙女のトキメキ野菜

畑のキャベツ

畑の菜の花

畑のブロッコリーの脇芽

レタス

豆苗

じゃがいも1個

たまねぎ1個

ピーマン2個

冷凍とうもろこし2本

冷凍きのこ少々

冷凍むき枝豆


乙女のトキメキ乾物

切り干し大根

高野豆腐

春雨

パスタ2束

うどん乾麺2束

シーチキン1缶

塩蔵わかめ


乙女のトキメキ冷食

食パン3→1枚

シフォンケーキ2切れ

お肉黒胡椒焼き

シルバーの魚2切れ

明太子

冷凍うどん1人分

冷凍弁当2個

油揚げ1枚


乙女のトキメキ冷蔵庫

玉子3個

キムチ

作り置きおかず

豆腐


4月1日の朝まで上矢印だけで頑張るびっくりマーク




 

おしまいふとん1ふとん3