大垣市にある『へれんけらあ』でモーニング&5/5なんて凄くない | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

3月30

 

お父さんとモーニングの帰り

イトーヨーカドーに寄って

キャンプ道具を買ってきたよ


朝から

玄関の収納庫の中に入ってる

キャンプ用品を出して

整理してくれてた


要らないものがほとんど

使えるものだけ残して


不要なものは

市のクリーンセンターで処分してもらう予定


今日は

飯ごう、キャスケットクッカーって言うんだってびっくり

1,749円


LOGOSのグリルパン

3,289円


ステンレス製のフラミンゴポット 2,189円


強力耐風バーナー 2,255円

を購入、合わせて


9,482円

プライスダウンされてるものの中から選んできたから

お値打ちに買えたよニコニコ飛び出すハート


まだまだ、欲しいものがある


出費がかさ張るな汗うさぎ



ホットサンドメーカーも欲しかったけど

お目当てのものがなかったよ



朝ご飯

明太マヨチーズトースト

ブロッコリーの梅おかか和え

トマトスープ

ブラックコーヒー

 

 

おやつ

昨日、お父さんダブルワークが最後のお仕事だったので
職場の人から頂いた草餅

6個入りだったので
残りの4個は冷凍保存したよ~

来月からは、睡眠時間を少し増やせるかも


モーニングコーヒー

大垣市にある『Cafeへれんけらあ』

(オカサンホテル1階)へ

お父さんと2人で行ってきた~


ブレンドコーヒーのモーニングセット

500円のところ


LINEお友達登録のクーポンで

無料だったニコニコ飛び出すハート


ブレンドコーヒー
パン2個
ゆで玉子
野菜サラダ
ポテトサラダ
ヨーグルト
フルーツ

パンの温め加減が丁度良くて
パン、ふわふわだった



夜ご飯

カレードリア
お肉黒胡椒焼き
がんもの煮物
キャベツと油揚げのごま和え
菜の花とブロッコリーの酢みそ和え
はっさく


★____________(・∀・)

 

使ったお金 9,482円



食材の残り


乙女のトキメキ野菜

畑のキャベツ

畑の菜の花

畑のブロッコリーの脇芽

レタス

豆苗

じゃがいも1個

たまねぎ1個

ピーマン2個

冷凍とうもろこし2本

冷凍きのこ少々

冷凍むき枝豆


乙女のトキメキ乾物

切り干し大根

高野豆腐

春雨

パスタ2束

うどん乾麺2束

シーチキン1缶

塩蔵わかめ


乙女のトキメキ冷食

食パン5枚→3枚

シフォンケーキ2切れ

お肉黒胡椒焼き

シルバーの魚2切れ

明太子

冷凍うどん1人分

冷凍弁当2個

油揚げ1枚


乙女のトキメキ冷蔵庫

玉子3個

キムチ

作り置きおかず

豆腐


4月1日の朝まで上矢印だけで頑張るびっくりマーク



ここだけの話し

主人の職場

立ち上げたばかりの少人数


社員と派遣で数名で働いてる

その日5人で休憩中

雑談をしていたら


5/5で離婚歴が判明

全員だったとは凄くない

うちもそうだけど



 

おしまいふとん1ふとん3