トップバリュの圧搾ごま油見付け | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

2月13日


イオンで圧搾純正ごま油を見つけたびっくりマーク



トップバリュの商品びっくり

製造元は竹本油脂株式会社

亀岩工場


現在使ってるマルホンの太香胡麻油と同じ


トップバリュは400㌘で498円+税


マルホンは300㌘で548円税込み


製造元が同じだったら安心

トップバリュに変えよっと


でもな並べると色が

トップバリュが濃い

濃口かも



マルホンは種類が豊富に揃ってる

うーん、なやむ


お父さんの冷凍お弁当

もち麦入りご飯&野沢菜ちりめん

ささみカツ

きんぴらごぼう

だし巻きたまご

ブロッコリーの塩昆布和え


510㌘弁当


朝ご飯

あんバタートースト

キャベツとカニカマのマヨ和え

白湯


お昼ごはん


もち麦入りご飯&野沢菜ちりめん

レトルト野菜ハンバーグ(生協)

もずく酢

わかめスープ

ごぼうのしぐれ煮


隅のお菓子

職場の人にもらった〜

うまい棒ニコニコ飛び出すハート

まだ食べてないけど


おやつ

イオンラウンジ下矢印

夜ご飯

カレーライス

アジフライ


★____________(・∀・)

 

使ったお金 8,502円


食費(イオン)3,584円+95円+199円

生協 4,456円

ドラッグストア 168円







現在の家計管理の締めは25日〜翌月の24日までがひと月となってる


お父さんが転職をして

前は25日が給料日だったけど

今の職場は18日が給料日


ややこしいから

1日〜31日にしょうかと考え中


どうでも良い悩みだ汗うさぎ


また、転職するかもしれんし



 

おしまいふとん1ふとん3