夫のトマトジュース効果 | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます

 

2月12日


58歳のお父さんが突然


あのさー

最近、顔だけだけど

肌が柔らかくなったみたい


と言ってきた


トマトジュースを飲み始めて随分と経つよ〜


まさしくトマトジュースの効果びっくりマーク


ニコニコはかわいそうなくせ毛が

気にならなくなった


飲み始めてから生えてきた髪の毛の方が


ストレートを掛けてる髪よりも

艶もありまっすぐニコニコ飛び出すハート


トマトジュースを飲み始めた理由は

ニコニコ悪玉コレステロールを下げる効果

お父さん高血圧を下げる効果

を期待して飲んでる


他にも美肌効果も


トマトジュースはトマトをそのまま絞って加熱殺菌した

ストートタイプ


もちろん無塩のものを選ぼう


飲むタイミングは

リコピンを効率よく吸収ができる朝びっくりマーク


吸収率を上げるために

オリーブオイルを少量足すと効率よくリコピンを摂取できるよ


ニコニコはゆるく温めたトマトジュースにオリーブオイルと黒こしょうをかけてる


トマトジュース、苦手だったけど

飲めるようになって嬉しいニコニコ飛び出すハート


お父さんのお弁当

もち麦入りご飯&野沢菜ちりめん

ささみカツ

きんぴらごぼう

だし巻きたまご

ブロッコリーの塩昆布和え

ほうれん草のごま和え


483㌘弁当


朝ご飯

あんこクロワッサン

豆苗とチーズのスクランブルエッグ

カフェオーレ


トマトジュース買い忘れてる

明日の生協でストレートのトマトジュース缶が届くよ


朝ご飯、

少なめでも

仕事中にお腹が空くのは同じなので

これで良いのかも


お昼ごはん


きつねわかめうどん

大根の煮物


おやつ



夜ご飯

もち麦入りご飯

梅しそフライ(生協)

ごぼうのしぐれ煮

もずく酢


★____________(・∀・)

 

使ったお金 0円



 

おしまいふとん1ふとん3