旅も終わり | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 
いつも読んで頂いて
ありがとうございます
 
7月13日
 

 

ぽってりフラワー朝ごはん

 

きな粉バタートースト

ブラックコーヒー

 

 

野菜も玉子もないらしい

乏しすぎるよ

 


 

東京駅までの帰り道

 素敵なお姉さんに出合った

 

人身事故で在来線が途中止まりになってて悲しい

仕方なく下車

 

迷っていたら

品川駅まで行くので

ご一緒にとおねがい

 

大きな荷物を持っていたので

気遣っても頂いて

 

本当に助かりました

 

助産師さんだとか

また、どこかでお会いできると嬉しいラブラブ

 

サムネイル

 

無事に東京発12時33分の新幹線に乗れました〜

 


 

 ぽってりフラワーお昼ごはん

 

東京駅構内で買った

おにぎりセットのお弁当とメロンパン

新幹線の中で食べたよ

 

大きな鮭おにぎりと佃煮のおにぎり

ほうれん草の胡麻和え

 

 

 
車内販売でホットコーヒー
とお供に
東京駅でお土産に買ったCOCORIS
サンドクッキー(木苺)
 
 

 



ぽってりフラワー夕飯

 

スペイン産ベジータ イベリコ豚重

宗家 源吉兆庵 の陸乃宝珠

 

 


 

購入したお土産

 

お弁当とお菓子は

母屋の母と姉の分もお土産として渡したよ~

 

 
 
 

購入した品々

 
にんにく絞り、撮り忘れてる~
 
ココット、娘の分も合わせて4個
パイシートは高いので
パンで作るキッシュがあることを
娘に教えてもらった
作ってみようかと購入
 
クレジットカードを持ってきていたので
東急ハンズでスキミング防止用の
カードケース入れを購入
お財布売り場に置いてあったよ
 
これで安心
財産は自分で守るよニコニコ
 
 
 

東京の旅

交通費 24,710円

食事 22,887円笑い泣き

買ったもの 6,139円

お土産 11,385円

 

TOTAL 65,122円でした~

家計とは別会計で

 

3か月半ぶりに会った娘

元気でした

お掃除もしてるみたいだし

 

食事は週末だけ作ってるとか

普段は

昼食か夕食のどちらかを社食で

1食350円だそう

 

あとは適当に食べて過ごしてるみたい

社食でガッツリ食べるから

調整ができてるんだってニコニコ

 

彼にもお会いできたので良かったニコニコ

娘の側にいてくれているので安心です

彼が大学を卒業して

国試合格で結婚かなぁ~ラブラブ

 

 

★____________(・∀・)

 
ここから日常ですびっくりマーク
 

今日の出費財布 2,425円

 

 

 

 

ダイヤモンド倉庫に

玉ねぎ

じゃが芋

 

ダイヤモンド畑に

いんげん豆

きゅうり

ししとう

ピーマン

大葉

ねぎ

 

ダイヤモンド冷蔵庫の野菜

パセリ(冷凍)

きゃべつ

しょうが(冷凍)

茄子

ひらたけ

もやし(冷凍)

 

ダイヤモンド購入した野菜

レタス

フリルレタス

かぼちゃ

人参

小松菜

かいわれ大根

ズッキーニ

ごぼう

オレンジ

 

 

★____________(・∀・)