贅沢三昧 | 夫婦とわんこの日常

夫婦とわんこの日常

子どもたちが巣立ち、我が家は夫婦2人とわんこの生活となりました。ダイエットブログを書いてきましたが、心機一転こちらに引越しをしました。日々の日記です。よろしくお願いします

 
いつも読んで頂いて
ありがとうございます
 
7月12日
 

 

ぽってりフラワー朝ごはん

 

大判焼き(抹茶白玉入り)

ヨーグルト

ブラックコーヒー

 

 


 

 

娘からお金を返してもらった

合計32万円

 

贅沢ができるよ~

 

サムネイル

 


 

浅草、かっぱ橋道具街へ

 

外国人観光でいっぱい

人人人が

怖くてお昼ごはんが

食べられなかった

 

奇声をあげてそこらの自転車倒してた真顔人がいて

怖かったし汗うさぎ

 

 

 

 
かっぱ橋道具街へ行って
うろうろ
 
包装シールと
にんにく絞り器
ココットを購入
 
どら焼きで有名な御菓子司亀十へも行ってきた
 
行列ができてて並んだけど
どら焼きあずきあんを4個get
 
1個が360円だったびっくり
どんだけ高いんだ
 

 

 ぽってりフラワーお昼ごはん

 

ぶっかけおろしうどん

とり天

 

 

 
夕方、どら焼きを娘と半分こした
ふわふわな生地で大きめ
あんこたっぷり
 
1個はお父さんへ持ち帰ります
 
 

 

 



ぽってりフラワー夕飯

 

今日は、仕事が終った娘と就活帰りの娘の彼の3人でお食事

 

上野御徒町にある

厳選洋食さくらいでディナー

人気店です

 

全部食べたかった

どれも美味しそうで

迷ったよ〜

 

ニコニコと彼はミックスシチュー

(半分のタンシチューと半分のビーフシチュー)4,945円

娘はタンシチュー5,550円

お高い

砂肝とハツのガーリックオーブン焼き
 
後悔なく『さくらい』を堪能
雰囲気もお料理も最高でした~
 

 

宗家 源吉兆庵 の陸乃宝珠

6個入で彼からの手土産を頂いてしまった
 
お砂糖をまぶした求肥の中は
マスカットが一粒まん丸
贅沢な一品
 
冷蔵庫で少し冷やしてから食べたよ
東京って美味しいものがたくさんあって
羨ましい
 
 

 

今日の出費財布は後日

 

贅沢三昧な1日だった

 

★____________(・∀・)