親友と会って! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

晴れ今日は 最高の青空!いいね!(‐^▽^‐)


朝11時。  さわやかでしょう!

しばらく 景色に見とれてましたよ~!(*゚ー゚)ゞ


ブーケ1サンパチェンス・・ きれい!≧(´▽`)≦

赤色?・・花説明には マジェンタ と ありました!

きれいな色でしょう! ママ 大好き! 

どうやら 珈琲カスも 大丈夫みたいやね!

どんどん 大きくなってきて 嬉しい・・!

もっともっと おおきくな~れ! ヘ(゚∀゚*)ノ



ドキドキ定休日に 親友と会って・・・(‐^▽^‐)

どうしてるのかな? って 思っていたけど・・

久しぶりに 元気そうな顔!・・あぁ 良かった!

あせるでも 実は・・・ 

病院通いばかりしていたと聞いて びっくり!

そんな話をする 年齢になったんやな~・・

でも まだまだ 若いよ~ これからやんな!

などと ふたりでうなずきながら・・前方を見ると



大好きな 居酒屋 酔鯨(すいげい)の ママが 

カウンターの中で テキパキと 料理をこなして・・

しかも ひとりで・・・Σ(゚д゚;) 

あぁ 凄い! 凄すぎるよ~!

我々より 15歳は お姉さんのはず・・?

頑張ってるなあ~!感心しきり・・・!

それと 美味しいお酒と料理に幸せ気分! 

またもや 毎度・・・? 親友と 酔鯨ママに

元気をもらって帰った次第です! ほんと

有り難い存在ですよね!  ありがとう!

 

ドキドキ今日は ゆるゆるな 一日だったので・・

お客様には ゆっくり してもらえたかな?

ママも 楽しく おしゃべりが出来て・・良かった!

人生勉強みたいやったわ・・うん!うん!('-^*)/


ラブラブ今日も 来て下さった お客様に 

心から 感謝です! ありがとう!☆-( ^-゚)v


          今日も一日ありがとう!