不思議な虹・・? | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

虹まっすぐな・・虹? なんで?Σ(゚д゚;)

今日の朝11時ごろ・・東の空に 突然・・!

虹・・にじ・・? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すごい きれいな 虹色・・\(゜□゜)/

こんなに はっきりとした 虹色を見たことが

無くて・・・ びっくりでした!

まるで 絵の具で描いた様に くっきりと・・

虹やでなあ? でも まっすぐ一直線に・・?

15分くらい 見えていたかな? ママ感激!



ところが 今度は 13時24分・・西の空に・・ 

新たに・・出現! 朝だけでも びっくりだったのに

ママも 興奮して・・ お客様も 巻き込んで・・

みんなで 写真を撮って・・・ 大騒ぎ!(ノ´▽`)ノ



アップにすると・・こんな感じで・・(o^-')b

朝よりは ちょっと ぼやけているけど・・

それでも 色が すごく きれい!

一体から どうしたんでしょうねえ? 

不思議すぎ やでなあ?

みんなで 良いことあるかも? って 喜んだけど

はたして どうかなあ? 祈っとこう!(^人^)

早く みなさんにも お見せしたくて 連続ブログ

ですよ~! 虹・・虹・・ヾ(@^▽^@)ノ


虹でもでも・・?

こんな事って あるのかなあ? 

雨も降ってないし めっちゃ 良い天気なのに?

初めての 体験でしたよ~!でも ありがとう!


  「良いことがありますように!」


     今日も 楽しい一日 ありがとう!