オリヅルラン咲いた! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

晴れ咲いたよ~  オリヅルラン!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

小さい苗を 何も思わずに ただ 葉っぱの線が

気に入って・・ 買って来て・・(^O^) 

ひとつ ふたつ・・ 昨日から 咲き出して・・

小さくて めっちゃ 可愛くて・・繊細・・けなげ・・

ママ 感激・・\(゜□゜)/ ありがとう!



ラブラブこれ な~んだ? (*^ー^)ノ

アップルミントです! 流し台の窓際に 小瓶に

さしていたら どんどん 伸びて・・ヽ(*'0'*)ツ

こんなになっちゃいました!

どこまで 伸びるかな~? 

今 50㎝位 あって・・ もう ちょっと ・・

頑張ってくれるかな?



ラブラブ真っ白いカラー・・きれいでしょう!(*^-^)b

お客様に頂いて・・ 玄関に 飾ってると・・

みなさん 覗いたり 触ったり・・ 本物ですよ!



クローバーいっぱい 咲いてきました!\(^_^)/ 


以前 お客様に 頂いた ガザニア(?)

名前 間違ってないかなあ?

花壇に 植えたけど・・ 根付くかどうか?

ちょっと 心配していたのが・・

きれいに 咲いてきましたよ! どんどん 

蕾をつけていて もう 大丈夫やね!

ありがとう!

まわりの ミントは気にしないでね!

ミント 強すぎや~ Y(>_<、)Y



キャンディー体験教室へ ようこそ! パンダさ~ん!(^_-)☆


ブログに載せるのが遅くなって・・ごめんね!

夜の教室に来て下さった 生徒さん作品です!

パンダの好きな お友達への プレゼントにと・

お家で カッティングして 来られて 

頑張りました! 出来上がりを見て・・・ 

「めっちゃ かわいい~!」と ママが叫んだ!

作品ですよ~! パンダの動きや表情がほんと

可愛くて・・・ ママも欲しい! くらいでした!

次は 何を 作ってくれるのかな? 

楽しみです! ありがとう! ☆-( ^-゚)v



ドキドキ今日は 早々に・・・(^-^)ノ~~


アートミラーのトラ次郎くんが・・・(*v.v)。

注文して下さった持ち主の所に・・・なんか ちょっと

さみしくて・・・(´_`。)

ここ何日か 工房に置いていて・・扉を開けると

トラ次郎くんが 向こうから見ているようで・・・

ほんと 可愛くて・・愛着があって・・

きっと 大切にしてもらえるから・・安心やね!

バイバイ・・! トラ次郎くん!(/_;)/~~


ドキドキ今日も ややこしい天気で・・( ̄□ ̄;)

昼までは テラスで 景色を見ながら・・ゆっくり 

出来たのに・・ 午後からは・・残念!

雨が 雨降り出すの 早すぎるよ~? 予報では

夕方からの はずだったのにね!


あせる今日 初めて来て下さった お客様!

キャンディまで 細い道を通って来られて・・Σ(゚д゚;)

怖かったと思います! ごめんね! m(_ _ )m

キャンディまで・・ 広い道で上がって来られるので

みなさん くれぐれも 気を付けて 来て下さいね!


ドキドキ今日も 来て下さった お客様に

心から 感謝です! ありがとう!☆-( ^-゚)v


      今日も 一日 ありがとう!