孫の昴と車のすばる? | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

雨雨ですよ~! でも 土曜日と言えば・・(^_^)v

は~い! やって来ました! 昴くん!

今日も 元気いっぱい・・ 何して 遊ぼう?



いい物 見~つけた!

魔女の宅急便! ならぬ・・・ すばるの宅急便!

めっちゃ 嬉しそう! 飛べたら 良いのにね!



ばあば 見つけて・・ はい!パチリ!やて・・?

どうも ありがとうね!Σ\( ̄ー ̄;)



何ですか? このポーズ?

最近 変身ポーズ!に 凝ってますねえ!

誰に似たのか? この陽気な感じ?

ばあば・・? いやいや!・・・ひいばあばです!

天国から見て 笑ってるよ! きっと・・・!(b^-゜)



車この車も・・・すばる!くん

夕方 来て下さった お客様の車です!


なんと 名前は すばる350デラックス Σ(゚д゚;)

なんと 46年前に購入・・・だって!

凄すぎるよ~ でも 何とも 可愛いなあ・・!

高台の キャンディまで 上がってきてくれて・・

ほんと ありがとう! 頑張ってるよ~(o^-')b 

マニアには たまりません!・・でしょうね!

孫の昴くんが 見たら 喜んだやろね!

帰った後で・・ 残念でした!\(゜□゜)/



キャンディーパパ作品の紹介です!初めての猫ミラー!

どうですか? アートミラーのトラ次郎くんです!

めっちゃ 可愛いでしょう!



全体で見ると こんな感じで!

右上に 足型も ちょこんと付けました!

トラ次郎くん 何を見てるのかな?


ドキドキ今日は 色んな お客様が来て下さって

ほんと 楽しかったです! 

なつかしい話やびっくりする話 などなど・・

色んな おしゃべりが出来て・・ カフェやってて

良かった!  また 明日も 楽しみやなあ!


ドキドキ今日も 来て下さった お客様に 心から 

感謝です! ほんと ありがとう! ☆-( ^-゚)v


      今日も 楽しい一日 ありがとう!