台風だったけど? | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

晴れ台風が過ぎて・・(^-^)ノ~~


昨日は 台風が 駆け足で走り去ってくれたので

ひどくならずに 一日が過ぎて・・!

いつも 今回のようなら 嬉しいけどなあ~!

今日は 雲ひとつない 晴天になって・・
良かった! (o^-')b


キャンディーちょっとだけ・・ ママキルトです!( ´艸`)

あじさいのタペストリーです! 見えるかなあ?

ずいぶんと 日にちがかかってしまって・・

やっとこさ! 出来ました! でも・・ちょっと

物足りない感じがしていて・・ Σ(゚д゚;)

小さい傘でも・・? ぶら下げようかな~?

でも 可愛く出来たかな? って・・

いつもの ママの自画自賛です! どう?(;^ω^A 


キャンディーちょっとだけ・・パパ作品紹介!

薔薇のアートミラーです!裏彫りなので・・

ミラーの表面は 凸凹していません!

パパ 頑張りました! 良い感じ!

    

4つ切りサイズです!

なので・・・ 全体では こんな感じ! 

やっぱり・・薔薇は 素敵やね!

                : *:・( ̄∀ ̄)・:*:
お客様からの 注文品なので・・・

喜んでくれると いいね!



これも パパ作品です! (*゜▽゜ノノ゛☆

いつも 今頃になると 飾ってるけど・・

あじさいの花は 大好きです! (・∀・)

これは ガラスのプレートに彫刻して・・

色を付けてます! ほんと 良いよね!v(^-^)v


ドキドキ台風騒ぎのおかげで 昨日の定休日は・・

何処へも行けず・・・なので・・(;´▽`A``

パパもママも 作業が進んで 良かった良かった!

パパは 今 お客様注文の 猫ちゃんのミラーを

制作中! めっちゃ 可愛い猫ちゃんなので・・ 

だいぶ 悪戦苦闘しているみたい・・ でも

可愛いけど 男の子の雰囲気が 出せたらいいね!

出来上がったら 紹介しますね! お楽しみに!


ラブラブ久しぶりに リハビリに行って・・(-。-;)

今月は 初めてだったみたいで・・?

人ごとやなあ~ ママは・・! すんません!

終わってから 腕がだるくてだるくて・・・(。>0<。)

やっぱり もう少し 続けた方がいいかもね!

ちょっと 良くなると 油断してしまって・・反省!

出来るだけ 行くように しないと・・ね!(/ω\)


ドキドキ定休日は あっという間に 終わって・・

また 明日から 頑張ります! また どんな

お話が出来るかな? ママも 楽しみです!(^∇^)


     今日も 楽しい一日 ありがとう!