台風が来るって~? | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

晴れ天気予報では 台風が来るって・・・?

ただ今 11時 テラスから見た空・・?

雲が 長く伸びて・・ 龍の横顔 みたいに見える

のは・・ ママだけ? 空を飛んでる・・Σ(゚д゚;)


ブーケ1サンパチェンス・・!(ノ´▽`)ノ

やっと 咲いてきた 赤のサンパチェンス!

でも 赤? というより・・ 濃いピンク・・?

思い切り 赤と思ってました!ヽ(*'0'*)ツ!

でも きれいな色で ママは 大歓迎!

頑張って 咲いてね!('-^*)/


黄色い花めっちゃ きれ~い! (*^ー^)ノ

は~い! どんどん 咲いてます!

切って飾ろうか? このままの方がいいか?

めっちゃ 迷ってます・・ママ!(-"-;A

きれいやわ~ ママのママが きっと 大好き

毎年 咲かせていたんやね! 

今年も 咲いたよ! 

天国から 見てるかもね!(o^-')b



ラブラブ柚子の花です・・(#⌒∇⌒#)ゞ

うちの 小さな小さな 柚子の木!

頑張って 花を咲かせて・・(*^.^*)

今年は もっと 大事に育てよう!

実を付けたら・・柚子ジャムとか 作りたいな!


ラブラブそう言えば・・ (=⌒▽⌒=)

キャンディのまわりには・・ ミカン畑が あって

今は 可愛い 白い花を・・・ いっぱい 付けてて

いい ニオイがしそうな 気がするなあ!

ラブラブまわりを見渡すと・・

四季折々に 違った表情が 見られるので・・

ほんと いい所に 引っ越して来たもんやね!

景色を眺めているだけで 元気になりそうや~! 

ラブラブお客様にも よく言われるけど・・

長生き出来そうな ところやね!ってね!

                        ☆-( ^-゚)v

あせるみなさん・・ 明日は 台風台風みたいですね!

気を付けて 過ごして下さいね!

明日は 定休日! 何処にも行けないので

いつも 出来ない事を やることにしよう!

ママは 何?  これから 考えるよ! 

                      Σ\( ̄ー ̄;)


ドキドキ今日も 来て下さった お客様に

心から 感謝です! ありがとう!


        今日も 一日 ありがとう!