母の日ありがとう! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

キャンディー明日は 母の日やね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


キャンディー娘たちから 早々に・・ (^ε^)♪

プレゼントを貰っちゃいました!

ママが 似合うであろう?

タンクトップ(?)と 半袖ニットブラウス

それに 可愛い ポットカーネーション

いちごプリティいちご って 名前が付いてたよ!

ありがとう! 母で良かった!(‐^▽^‐)


プレゼントしかも パパからも・・やった~!ヘ(゚∀゚*)ノ

こんな感じで 届きました! いいね!いいね!

こんなに いっぱい 入ってました!

嬉しいよ~美味しいお芋のスィーツ・・・( ´艸`)

お芋好きな ママにぴったりやね!

インターネットで探してくれたみたい!



早速 夕食後に パクリ! 頂きました!

美味しかったで~す!大満足!

「もっと 食べたい!」 って・・・? ヽ(*'0'*)ツ

今日は これだけで 我慢やで・・!

わがままやなあ~! ママは・・!

ほんと ありがとう! 

今後とも よろしくね!(^人^)


キャンディーちょっとだけ・・キルト作品紹介!(o^-')b


クラブメンバーのSちゃんの作品です! 

ハートタペストリーですよ!いいねえ!

色んな ハートタペストリーが あったけど・・

黒チェックも なかなか 可愛い!

レースやリボンで おしゃれして・・!

お孫さんが 欲しい!って 言ってくれたんやて!

嬉しいなあ~! また 可愛いの作ろう!v(^-^)v


もう一つ Sちゃん作品! 良い感じ!

傘のタペストリー! 色んな模様の傘が・・

楽しいなあ~! すごい 頑張ってるよ!

ママのんも あるので 6月になったら カフェに・・

飾るからね! また みなさん 見てね!



キャンディーキャンディクラブの みんな 次の作品作りに

頑張ってますよ~!ヘ(゚∀゚*)ノ 

昨夜は クラブメンバー3名が 集まって・・

あれこれ あれこれ・・と 布を物色して・・

帰ったので・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さあ 次は 何が 出来上がってくるのかな~?

ママも 楽しみで~す!

・・ また 紹介しますね!(*^ー^)ノ


あせるママも 頑張らねば・・うん!(→o←)ゞ


あせる今日は うっとうしい 空模様で・・(>_<)

雨が降ったり・・止んだり・・降ったり・・止んだり

夕方になって やっと 空が晴れてきて・・

ああ 今日は 頭が痛いよ~ (´□`。) 

こんな日は 時折 なぜか? ママの頭痛くんが・・

出現して 悪さをするので 困ったものです!

みなさん そんな事ないですか? 

お客様も 知ってか? 知らずか?

なぜか? 少なくて・・・ Σ(゚д゚;)

あせる今日は ママの ゆるゆるの日にしてもらった

感じがするなあ! おかげで ゆっくり ブログ

書けました! ホッ!(*゚.゚)ゞ 


ラブラブでもでも・・・(⌒¬⌒*)

しっかり ご飯を食べて おやつも食べて・・

明日から またまた 復活しますよ!(`∀´)

どんなに しんどくても 食欲だけは・・・ 

お任せあれ・・無くならないのが ママの特技!

あ~ 食べた食べた・・・(b^-゜)


ドキドキ今日も 雨の中 来て下さった お客様に

心から 感謝です! ほんと ありがとう!


          今日も一日ありがとう!