花に癒やされ・・! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

黄色い花素敵な薔薇に・・うっとり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お客様に 頂きました! ありがとう!

薔薇って・・ ほんと 豪華やね!・・

キッチンに ちょっと 置くだけで・・ぱっと!

まわりが 華やいで・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

お庭いっぱいに 咲かせているんでしょうね!

大切に育てた お花を ママが もらって

いいのかなあ? 無謀すぎるよ~(^▽^;)

大切にしますね! ありがとう!☆-( ^-゚)v


ブーケ1花がいっぱい・・!о(ж>▽<)y ☆


以前 お知らせした サンパチェンス・・ちょっと

大きくなったかな? 土の表面に珈琲のカスを

まいてみました! 虫よけにいいと聞いたので・・

さて どうでしょうね? 


白が今 一番きれい!・・嬉しい~(*^o^*)


花壇のなでしこ・・いつのまにか こんなに咲いて

2年ぐらい前に アカンでもともと! 植木鉢から

花壇の 地植えにしたような記憶が・・?

咲いてくれて ありがとう!

なでしこ・・やでな~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



この花は・・? 名前は 知らないけど・・(^_^;)

確か おばあちゃん家から 移した花やったと

思う・・?この花も アカンでもともと!だったけど

めっちゃ きれいに咲いて 蕾もいっぱい!

ほんと ありがとう! 頑張ってるねえ~('-^*)/



娘にもらった 赤いクローバー?

正式名は 何なん? これまた ごめんね!

ぼんぼりみたいな 花が あちこち咲いて・・

お客様にも 大好評! けなげな感じが

なんか ほんまに 可愛いねん! 


しっぽフリフリおまけのジャック!・・Σ\( ̄ー ̄;)

暑くなって来たので 娘に カットしてもらって

ますます 男前に磨きが・・?(^_-)☆

11歳とは 思えないよ~(☆。☆)

ちなみに 犬の11歳って・・? おじさんを

通り越して おじいさんかも? って話です!

ジャックおじさん から ジャックおじいさんに

昇格? ってか~? パチパチ・・( ´艸`)


ドキドキゴールデンウィークも終わって・・・?

今日は のんびり ゆるゆるの 一日でした! 

でも 幼なじみが来てくれて・・ なつかしい話が

いっぱい出来て・・楽しかったから・・OK!v(^-^)v

ところが その彼女も カフェで 偶然にも・・

なつかしい 昔なじみに遭遇して・・!びっくり!

わいわい・・大喜びの 時間になって・・(^_^)v

ほんと 良かったね~!

なぜか? キャンディでは こんなことが・・・

時々あって・・\(゜□゜)/ 

卒業以来 会っていない先生と教え子だったり・・

昔の 仲良しご近所さんだったり・・ 

小さい頃の同級生だったり・・ 

何年も会っていない幼なじみだったり・・・などなど

なんか 不思議やね!ママにも わかんない! 

人って 何処かで・・ 繋がっているんかな~? 

                 (ノ^^)八(^^ )ノ 


ドキドキ今日も 来て下さった お客様に

心から 感謝です! ありがとう!☆-( ^-゚)v


    今日も 楽しい一日 ありがとう!