笑?こどもの日! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

晴れは~い!定休日!しかも・・こどもの日(^-^)/

もちろん やって来ました! 昴くん!


キャンディの花壇で 大きなタンポポの
綿毛を

見つけて 飛ばすよ~ ふう~~(`∀´)


にひひこのところ あちらこちらの公園を 探索して・・

公園レパートリーを増やしている・・昴くん!

ほんと 元気いっぱいで 嬉しいよ~(o^-')b 


ニコニコさあ 今日は・・・?

何処へ行くのかな? って・・思っていたら

なんと パトカーを見せてもらえるというので・・

嬉しくて たまらない様子!の 昴くん! 

でも まあ 先に お昼ご飯を食べてから・・ね!

いつもは 「アイス食べたかった・・!」と ・・

ぐずるけど・・・? 今日は 違うねえ~(*^-^)b 

頭の中は パトカー・・パトカー・・・

靴を履くのも 早い・・早い・・

ほな 出発! 


車子ども連れ 総勢6名となると・・やっぱり

「○○食堂」へ・・かな?

何とか座れて・・ それぞれ 好きなものを

いっぱい食べて・・ あぁ 満腹 良かった!


あせる昴くんに「ゆっくり食べて良いよ・・!」って言ったら

スローモーションのように 食べて見せて・・ 

こいつめ~  なかなか やるな~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

孫ながら あっぱれ!

そこで ばあばが 言ってやりました!

「さあ パトカー 見に行こか?」 

はははっ・・・どうだ! どうする?

「昴 はやく食べるから・・」 パクパク・・パクパク・・

ごちそうさまでした!  

              よっしゃ~ ( ̄ー☆


あせるパトカーや!Σ(~∀~||;)  



本物のパトカー・・! やっぱ かっこいいな!

でも 昴くんは すっかり もじもじくん!(ノ゚ο゚)ノ


えっおまわりさんが 「乗っても良いよ!」 でもでも 

もじもじくんは ママにくっつき・・離れず・・Σ(゚д゚;)

もったいないなあ~ばあばが 乗りたかったよ~!


あせる昴くん・・赤いライトを ちょっと触って ニンマリ!

えっ? それでいいんかい? ヽ(*'0'*)ツ

でも 貴重な体験が出来て クラッカー良かったね!

おまわりさん ありがとう!☆-( ^-゚)v


ドキドキ今日は お天気も良いし・・こどもの日びよりで

どの子も みんな 元気に 遊びまわって・・

きっと 良い日に なっていると 良いね!(*^o^*)


べーっだ!おまけ・・やっぱりね!

お待ちかね・・大好きなアイス・・何で?変顔?


ドキドキじいじも ばあばも ・・・(^ε^)♪

昴くんの成長が 見られるのが ほんと 幸せ!

長生きするぞ~! ねっ! じいじ・・!

これからも よろしくね! (^人^)


ショック!あっ! 柏餅 食べさせるの忘れた~ 

              ごめんね!m(u_u)m


      今日も 楽しい一日を ありがとう!