五月晴れ~! | ★キャンディママの気まま日記★

★キャンディママの気まま日記★

 アトリエ
<<candy>>

candyママの
気ままな日記です。

晴れ今日から 5月ですね!早いなあ~ヘ(゚∀゚*)ノ

今日の空・・ 気持ちいい~!

遠くの山なみまで きれいに 見えて・・

お客様も 喜んでくれました!良かった!(^_^)v



キャンディーちょこっと・・替えました・・けど・・?(;^_^A


カレンダーも 5月に・・ (^O^)

ちっちゃい 鯉のぼりが 泳いでるの・・ 

見えるかな?  

カフェ店内も・・・ちょこっと・・替えて!

わかるかな?


実は 今年は 5月に似合う 新キルトが無くて・・

ミニ鯉のぼりの額を 飾って・・ ほんでもって・・

かぶとを テレビの前に 置いてみたけど・・

どうかなあ・・? (^▽^;) 

 

あせるやっぱり 5月のタペストリーが欲しいね!

今年は 間に合わないから・・ 来年までには・・

何とかしたいなあ~! うん うん!(・・;)


あじさいあじさいのタペストリー 頑張ろう~っと!

少々 お待ちを・・(;´▽`A``     

    ほんまに 少々か~?

しばし お待ちを・・(^▽^;)

    ほんまに しばしか~?  すみません!


ぶどうちょこっと・・パパ作品紹介!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

耐熱グラスです! ぶどう柄~ 素敵でしょう!

これは・・キセグラスです!サンドブラスト機で

削っているところが 白くなっているんです!

結構 時間がかかるけど・・ 出来上がりは・・

めっちゃ 素敵でしょう! 

これも ぶどう柄・・・ 図柄を決めるのにも・・

あれこれ・・試案して パパ 頑張ってました! 

すごい 良い! 傑作や~ヘ(゚∀゚*)ノ 

お疲れ様でした!注文して下さった お客様も 

きっと 喜んでくれるね! ヾ(@°▽°@)ノ


ドキドキ今日は ほんと 五月晴れ! でも でも

ゴールデン連休に突入で もしかして みんな 

何処かへ お出かけかな~?  

いつもより ゆったりモードだったみたい~ヾ( ´ー`)

それはそれで・・ ゆるゆるしてもらえたので・・

良かった 良かった・・!やでな!

ママも 何処かへ 行きたいよ~!(*^ー^)ノ

今 頑張れば・・きっと 良いことが あるかもね!


ドキドキ今日も 来て下さった お客様に 

 心から 感謝です! ありがとう!☆-( ^-゚)v


  今日も 楽しい一日を ありがとう!