オシャレ復活! & メルカリはじめました | 子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

2016.6.29子宮頸癌 2Bと診断されました
扁平上皮癌 卵巣とリンパ節転移の疑い
抗ガン剤シスプラチン術前2クールで1Bにサイズダウン
2016.9月末に腹腔鏡下で広汎子宮全摘
転移なし 脈管浸潤なし 経過観察
術後の排尿障害は一年で卒業
リンパ浮腫も小康状態です

病気が見つかって 抗がん剤~手術と怒涛のように続く治療の中で
一番に手放したことが?オシャレだった気がしてます
 
リンパ浮腫用の 弾性ストッキングは 肌色でオシャレとは縁遠く
卵巣がなくなったせいなのか どんどんホウレイセンが深くなってきてパック
顔はさがってくるし 鏡の中のワタシは目ダレ
好きな洋服が似合わなくなってきて 
太ってきてサイズもアップしるから買い足しが必須なのにTシャツデニム
買い物が楽しくなくなっていたんですよねダウン
 
そんな私が スノウさまのブログを読んでラブ
なんとも素敵♡と思ったのが 
ハイヒール真っ赤なショートブーツでした
別の日はUNIQLOですよ~~~って真っ赤なワンピもドレスとってもオシャレで
近い府県だと気づいて思わずメッセージ手紙ご紹介いただいて
 
今年の学びの1つとして カラー診断を受けました
10年ほど前にも 簡単に受けたことはあるんだけど
記憶にない。。。。そう若さでなんでも似合ってた時期手
 
春夏秋冬のカラーは少しずつ色温度が違って
同じ赤でも違うし
好きなオレンジも春色と秋色では明らかに違うなんて
思ったことありませんでしたカラーパレット
 
{CE0CE124-2906-46DA-9B09-FC2C169E7AF3}
私はスプリングカラーで
{D1AB5F45-AB53-47EC-8DBA-7B7673E01BD7}ベストカラーがコーラルピンクとレモンイエローいう
普段は全く手を伸ばしたことがない色合いでした手
 
そして目から鱗だったのが 骨格診断
骨格によっても 似合う似合わないがあったなんてメモ
またまたビックリです
どうりで カッコイイ系を目指したくても似合わなかった(笑)
{58659797-583C-45E9-83CC-DC5A5138A233}
 
この日着ていたアウターは グレーだったけど
似合わない色を着てると 墓石って滝汗
地蔵地蔵という噂もあるけど~~~(笑)
無難にネイビーやグレーがどんどん増えてたんですよね
 
でも元々はビタミンカラー好きだったことも思い出しましたTシャツ
 
 
この勢いのままに お買い物同行ショッピングなるものも
お友達価格で 割り引いていただいてベル
 
{42290EF9-58C5-4E66-AEA9-CCB8C716BEC4}
ビフォーアフター 中身は同じなのに 
見える雰囲気は全然違いますよねびっくり
めっちゃスリムに見えるビックリマーク
顔色の発色よよくなりましたキラキラ
 
ニットワンピをセールで買って
そのまま着替えてお買い物(笑)
真っ赤なアウターも買いましたよセーター
 
 
その後も80%オフの最終セールで千円台のプチプラなニットなどを買いあさって(笑)
タンスの中がすっかり華やぎました虹
 
手持ちだった オレンジ色のダウンもなぜか似合わないと思って写メしたら
丈が短いから 縦長のストール足してみてリボン
アドバイスいただいたら ベルいい感じになって照れ嬉しい♡
 
今まで隅々まで見ていたお店を
洋服のカラーを限定すれば 
こんなに楽に楽しくお買い物できるなんて
本当に ハッピーでお出かけも楽しい近頃なのですワンピースカバン
 
 
そして 手持ちのカーキのコートはメルカリに出してみましたよ★
二週間ほどで4000円で売れましたアップ(14000円で購入のBEAMS)
手数料やら送料を引かれても3000円で売れた計算になりますグッド!
断捨離もやるよ~~~~~~ラブラブ
 
 
まだまだ足を出して ワンピースが着れるようにひらめき電球
歯磨きしながらの お尻をキュキュットしめての
つま先立ちも頑張ろう!!
 
 
therapy.yoga.tomorrow@gmail.com