2017年の想い出 | 子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

2016.6.29子宮頸癌 2Bと診断されました
扁平上皮癌 卵巣とリンパ節転移の疑い
抗ガン剤シスプラチン術前2クールで1Bにサイズダウン
2016.9月末に腹腔鏡下で広汎子宮全摘
転移なし 脈管浸潤なし 経過観察
術後の排尿障害は一年で卒業
リンパ浮腫も小康状態です

お気に入りのフォトバトンリレー
tetakichi クリック さま からバトンをいただきました照れ
ありがとうございますビックリマーク 遅くなってごめんなさ~いかたつむり
 
2017年ちょうど一年前の今頃は長女の卒業が危うくなって
バタバタと大騒ぎしたスタートだったことを思い出しました
ブログを書き始めた時目標にした
一年後の誕生日に旅行にいけますように
その時治療期間9ヶ月 宣言をされたので汗
実現できたことは 本当に嬉しくて合格
 
虹四季彩の丘虹 (術後10ヶ月)
image
数年前からずっと行きたかった ラベンダーの季節の北海道
 
サーフィンハワイ カイルアのマリンブルーの海波 (術後4ヶ月)
image
私は一年後と思っていたけど
ダンナさんが目標を作ってくれた ハワイ旅行
術後4ヶ月で 浮腫みもまだまだ酷かったし
自己導尿も 数回やっていた頃でしたが
無事に行けましたよ 8時間の飛行機の旅アップ
 
 
桜九州の菜の花と桜のコラボ桜(術後7ヶ月)
image
そして こちらも 2017年は 結婚して25年
ななななんと 銀婚式だったのですよ~~
記念の旅行は忘れられない景色となりました 
 
 
さてさて フォトバトンリレーということなのですが
1月も末になって もうすぐ節分 
旧暦の年末年始も終わり 年越しとなることだし
 
まことに申し訳ありませんが
私のバトンは ここで おかせていただきますごめん
 
また2018年も こうやって 振り返れるような
一年をすごせるように精進したいなぁと思ってます
 
いつも読んでいただいて (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡