整体で便秘解消! | 子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

2016.6.29子宮頸癌 2Bと診断されました
扁平上皮癌 卵巣とリンパ節転移の疑い
抗ガン剤シスプラチン術前2クールで1Bにサイズダウン
2016.9月末に腹腔鏡下で広汎子宮全摘
転移なし 脈管浸潤なし 経過観察
術後の排尿障害は一年で卒業
リンパ浮腫も小康状態です

 
 
 
いつもご訪問ありがとうございますウインク
季節の変わり目の雨ばかりな近ごろ
みなさま風邪などひかれてませんか?
 
邪も2日で復活したけれどまだまだ免疫の弱い身体
ビタミンCとマヌカハニーで
この冬をなんとか元気に乗り切りたいと思ってます
 
他にも風邪対策あれば教えてくださいねサーチ
 
 
風邪で寝込んだ後の浮腫も2.3日で落ち着きました照れ
念のため久々の4ヶ月ぶりのドレナージュに行ってみました
左足の付け根が7mm増えてましたが
体重も当初より1キロオーバーなので
4ヶ月前とは変わらずで
コントロールできてますねグッド!
よかったーーーーほっこり
 
真面目にお腹の圧迫ガードルで自尿も増えてますビックリマーク
 
そんなこんなの広汎子宮全摘術後のトラブるは色々あるけど
自己導尿より
リンパ浮腫より
何よりも日々一番困ってるのが
便秘なんですーーえーん
 
リプログに貼った便活もしてるしー
マグミットは夜寝る前に一錠
基本的には毎日出るんだけどー💩
コロコロした感じで
お腹をねじったり排便体操したりーー
(便器の上でやってるんで…かなり変ビックリマークあせる)
なんとか出てますって感じダウン
 
術前の当たり前な毎朝バナナ💩快便は
戻ってこないのかなぁ
だから体重も増えるんだろうし
 
腸がお腹の中で捩れてるんかなー滝汗
腹腔鏡の手術って膣から空気を入れて
上体は逆さまに内臓を上にあげて行うらしくってー
支えてた子宮もないし…と色々考えを巡らせてる近ごろ
でもこれといった解決策なく日々すごしてたら
 
そーいえばひらめき電球
この2.3日ほどは毎日バナナ💩
スルスルっと繋がってでてくれ快便!
やっぱり朝のスッキリ感は嬉しい♡
 
なんでかなぁと考えてみたら
PMSや頭痛が酷い末っ子のためにと通っている指圧整体
片道一時間ほどかかるので私も隣で並んで施術してもらってて
凝り固まってる場所をほぐしてもらってますビックリマーク
その後からスッキリでてる気がするひらめき電球
 
今回は実家の片づけ後の腰痛もひどかったので
骨盤周りもかなり調整してもらったおかげかなぁグッド!
 
この調子が少しでも長く続いてくれたら嬉しいなぁ合格
 
{98F2E12E-9078-4BED-A487-8BFBA4E40A1B}
ほんと雨続きで いやになっちゃうけど
久々の秋の夕陽に感動した ある日でした☆彡
 
 
風邪ひいたときの134歩あせる
その後も動いてなかったから 浮腫んでしまったんだなぁと
スホマ万歩計が最低3000歩になるようにと思うけど
この先寒くなってきたら叫びどーしよう。。。。。
{6E378DD2-C2AD-41D1-BC9B-BEEA0D66979E}