風邪で寝込んだら浮腫んでる〜! | 子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

子宮頸がん2B2期 治療3ヶ月で経過観察へ

2016.6.29子宮頸癌 2Bと診断されました
扁平上皮癌 卵巣とリンパ節転移の疑い
抗ガン剤シスプラチン術前2クールで1Bにサイズダウン
2016.9月末に腹腔鏡下で広汎子宮全摘
転移なし 脈管浸潤なし 経過観察
術後の排尿障害は一年で卒業
リンパ浮腫も小康状態です

一昨日の夕方ごろから喉が痛いなぁーと
思ってたら寒気がして
37.5度の発熱ゲホゲホ

実家の片付けで連日の無理がたたったのか
娘の風邪をもらってしまって
まだまだ免疫力弱いなぁ汗
と悲しむヒマもないほど
一日中死んだようにねてました 

昨日の夕方近所の病院に行くと扁桃炎が酷いってことで
点滴してもらえまして
一晩で熱がさがって一安心!ひらめき電球

そういえばガン発覚の半年前は風邪ばかりひいて
熱が何日も下がらなかったなー
と思い出しましたえーん


今日も病み上がりでドヨヨーンとしつつ
夜のお風呂あがりに

むむむむむ
浮腫んでる〜
左のふくらはぎがパンパン滝汗

やっぱり私の場合は運動不足はテキメン
浮腫に繋がるみたいー

とりあえず歯磨きやドライヤーしながら
腿上げと
お尻キックを30回ずつやって

リプログにも貼った
以前よちこさんに教えてもらった
リンパの流れをよくするヨガの
動画をみながらストレッチしてみました 





左は足全体に突っ張ってるなぁーー

あとは複式呼吸10回して
足を少しあげて寝ます三日月


明日の朝には落ちついてますようにひらめき電球