フード付きリバーシブルコートはご自分で機織りした生地でした。 | ◆ずっと素敵に着られる洋服◆ 着物リフォーム大阪

◆ずっと素敵に着られる洋服◆ 着物リフォーム大阪

タンスに眠っている思い出の着物
着物リフォームであなたに似合うオシャレな洋服に蘇ります。

まずはお電話下さい080-5151-9696

こんにちわ

着物リフォーム西ゆき子です

昨日は着物リメイク教室を!
ご自分で織った生地をコートに完成されました!




糸から草木染をされ、反物でもって来られた方
自然のやさしい色合い、見ていてもやさしい気分
こんなのに身を包みお出かけなんて最高ですよね~~~

反物にしたまま長年置いたままになっていたそうで・・・。
そこでお手伝い

草木染めはどちらかというと地味めなので
インナーに明るい着物生地を提案させていただきました。



そして
着たとき美しく柄が出るようしっかり柄の配置を考えさせていただきました。




とってもおしとやかな彼女
先日のファッションショーの時も
着物を着てゲストとしてお越し下さいました。

本当に日本文化や伝統技術の素晴らしさを
楽しんでらっしゃるようです。
お琴も弾かれるんですよ~^^


出来上がったときは
もう拍手拍手で大喜び!!の二人



今回彼女のやさしい心で染め織りした丹精込めた一点もの
コートが仕上がるお手伝いさせていただけ
完成を共に喜びあえシアワセでした。




遠方奈良からお越しくださりS様ありがとうございました。



もっと詳しくはこちら
さっそく記事にしていただきました。



オーダーの方優先なので
個人指導ご希望の方は月4名ほど限定でさせていただいております。




■お問い合せ着物リフォームご相談はこちらからです


■初めましての方は自己紹介とこれからの着物リフォームについて