こんにちは!ニコ

 

 

昨年のいま頃、ブログを始めました。

 

学ぶことも大切だけれど

自分の持っているギフトを

必要な方、ご縁のある方にシェアすること。

 

 

それと。

 

 

人と動物の共生について。

 

 

自分にもできること伝えたいという

思いがありました。

 

 

 

おすましペガサス 私たちのハートを開いてくれる動物たち

 

 

 

この記事の中に出てくる

『数値規制問題』。

 

 

動物愛護のみなさんなど

多くの愛のある方々のおかげで

改善は見られたものの

 

 

それでも悪徳ペットショップ業界

の反撃は止まりません。

 

 

実際には決められたことが

先延ばし状態で今もなお、

みなさんの声が必要です。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

このとき声をあげてくださった

著名人、有名人の方々。

(浅田美代子さん、モデルの松島花さん、

二階堂ふみさんなど。二階堂さんは特に

若い方への影響力が大きく、その心の

強さに感銘を受けました。他にも多数の方々)

 

 

ただこのとき『数値規制』について

何もコメントはされなかった石田ゆり子さん。

 

 

ご存知の通り大の動物好きで

動物愛護問題に心を寄せて

くださっています。

 

 

でもね、

それだけに

声をあげられないのだと思いました。

 

 

 

仕事柄、スポンサーがあるので

何かを否定したり、政治に関係のある発言を

するのはとてもとてもリスキーであり

また有名人であるゆえ影響を与えてしまいます。

 

 

 

動物愛護の報道というかたちで

リポートをしたりナレーションをされたり、

また影でそっとサポートして下さるような

スタンスでいらっしゃいました。

 

 

 

おすましペガサス愛の循環♡心温まるナイキな話。

(ゆり子さんもまきさんをフォローされてますね)

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

そんな中で。

 

本当にびっくりしたのがこちら。

(ご存知の方も多いかもしれないのですが)

 

 

石田ゆり子さんの新刊

 

ゆり子さんの飼い猫・飼い猫との

5年間をまとめた

『ハニオ日記(全3巻)』が発売されます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この本の印税すべて、

保護犬、保護猫たちのために

使うことに決めています。

 

 

このことが、私がこの本を作る

一番の動機でした。

 

 

私と彼らの日々が、

保護犬、保護猫たちを少しでも

支えるのであれば

こんな幸せなことはありません。

 

 

あなたの本棚に末永く置いていただけますように。

 

(2021年 5月1日 石田ゆり子)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

すべて~~!!!

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

(しかも3冊!~~~。

エネルギーの世界で3はとても

パワフルです!)

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

号泣~~~~~~!!!

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

(ハニ坊、カッコイイね。日本一有名な猫になりそうだよ)

 

 

ふんわりウイング

 

 

もう、これ聞いたときに

その愛の波動から涙が止まらくなりました。

 

 

ライターだったのでわかります。

 

 

印税は契約にもよりますが

たぶん、みなさんの想像を

はるかに超えると思います。

 

 

 

お金持ちだから寄付できるって

わけではありません。

 

 

 

お金がいっぱいあっても

もっともっとって人は

世の中たくさんいますよ。

(それが悪いわけではありません)

 

 

 

これで愛をもって動物のことを

思い活動されてきた方々が

どれだけ救われ助かるのだろう

と思うとまた涙が~~笑い泣き

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

この世界は2極性を

もっています。

 

 

平和を願うと戦争が。

 

成功を願うと転落が。

 

愛を願うと憎しみが。

 

 

動物を守ろうとすると

身勝手な人や虐待する人の存在を

知ってしまい愛とは逆の感情を

味わうこともぐすん

 

 

 

だからこそ。

 

 

 

 

要求や報酬、

みかえりを求めない

ただ与えるだけの

純粋な愛だけの世界へ。

 

 

 

私と彼らの日々が、

保護犬、保護猫たちを少しでも

支えるのであれば

こんな幸せなことはありません。

 

 

 

ハートから無条件の愛を送る。

 

 

 

ゆり子さんが示してくれた

ワンネスの世界に

心から喜びを感じて

愛の波動に震えています笑い泣き

 

 

 

それぞれが自分の

役割に応じて

できることをすれば完璧です。

 

 

 

私はゆり子さんの美しい

波動に共振して

本を購入して楽しんで

感謝を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

LOVE!おすましペガサス

 

 

 


 

おすましペガサス(ゆりごろう王国のハニオもたびも保護猫ですね)

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

おすましペガサスぼくのお母さん。

 

 

 

 

おすましペガサス