こんにちは!ニコ

 

 

 

 

波動が高いとか低いとか。

その方、その方、

感覚やとらえ方はあると思うのですが…。

 

 

 

私は小さな子供の絵を見たときとか

芸術家の方の思いを込めた

作品などと対面したときに

 

 

ワーッと圧倒的なエネルギー

というのでしょうか、

高い波動を感じることが

多くあります。

 

 

ただただ魂が揺さぶられ

涙があふれてきたりするのです。

 

 

アカシックのリーディングを

してるときもそうです。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

例えばこれ。

 

 

『もののけ姫』のアフレコの

メイキング動画なのですが。

 

 

みなさんプロで

本物で

その役に全身全霊を

込めて一心に

集中している。

 

 

作品に対する

思いがすごい。

そしてこのエネルギー、

波動の高さです。

 

 

小さくて見づらいかもしれませんが

音を出してバイブレーションを

感じてみて下さい

(イヤホンでもニコ

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

いかがでしょう?

 

そして完成品。

『もののけ姫』の予告編がこちら。

 

 

 

 

人と動物の共生。

 

森、

人間、

どうぶつ、

愛、

憎しみ、

許し、

そして、

 

共に生きる。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

私は特にジブリ映画が好きとかは

ないのですが、

ただ、この作品は特に

とてもとても高い波動を感じます。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

以前、ジブリ美術館に行った際、

 

確か『巨神兵』の模型が

あった展示室のお部屋だったと

思いますが、

そこでもすごいエネルギーを

感じました。

(ここはどこにいても

波動が高いのですが)

 

もう、なんだかわからないけれど

涙が止まらなくなる・・・。

 

 

宮崎駿監督の情熱でしょうか。

 

 

そして、高い波動に触れると

それに共振して

呼吸がゆっくりになり、

何とも言えない

安堵と高揚感に包まれます。

 

 

特に波動が高いときの

呼吸の感覚を忘れないでください。

吐いて吸ってのテンポが

とても穏やかです。

 

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

一途でまっすぐで

純粋なエネルギー。

 

 

電球のように

ぼんやりではなく

 

まばゆい光線のように

ふわっと体全体を包みこむ。

 

そして大好きな人に

愛してるよと言われるくらいの

安心感とえもいえない喜びで

ハートの奥深くに

届きます。

 

 

ふんわりウイング

 

 

通常、ハートが開くと

波動が上がりますが

高い波動のものに

触れるとハートが開く

そのどちらもあるのだと

思います。

 

 

この作品は声優さんの声も

久石譲さんの音楽も

音のバイブレーション

がすばらしい。

 

もちろん映像もすばらしい!

 

 

 

波動の高いものは

宇宙とひとつになって

魂に問いかけてきます。

 

 

 


 

 

LOVE!おすましペガサス