まゆみその会を定期的に開催させて頂きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食の大切さや

心身共に元気に楽しく過ごす事をお話ししながら

楽しく一緒にお味噌やキムチを作りましょう爆  笑

 

 

 

 

下記の日程を予定しております

 

 

     1月12日(水)

     1月14日(金)

     1月17日  (月)    満員御礼

     1月20日(木)

     1月25日(火)

     1月28日(金)

     1月31日(月)

 

 

●開催時間 10時〜12時頃

 

●場所 栃木県宇都宮市(場所等は予約後に詳細をお伝えします)

●参加費 一律5000円(材料等含む)(新年特別価格)

●お味噌かキムチ(薬念)作りの希望を聞いて先着順にてメニューを確定致します

●1名様から開催予定です

●上記の日程以外は、ご相談下さい

 

 

 

 

 

急ですが😆

12月23日も受付中です

12月19日締め切りとさせて頂きます✨

ご都合がつく方がいらっしゃいましたら是非一緒に作りましょう🎵

 

開催させて頂きました✨ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆ蜜の会

まゆみその会に来て頂いた方で、もっと話しを聞きたいと思って下さったら開催いたします。

随時開催です

興味がございましたらお声掛け下さい

楽しく生きるお手伝いをさせて頂きたいです

●開催時間 2時間予定(軽い食事付き)

●参加費 3000円

 

 

 

 

 

 

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

 

 

 

 

食と笑いを通して

心と身体を元気にします!

「まゆみその会」

    MAYUMI