クイーンと✨クイーンの元で一緒に学ばせて頂いている皆さんで

 

 

味噌を作りましたーキラキラ

 

 

 

みなさん他県から栃木県まで来て頂いてめちゃめちゃ有難かったです笑い泣き

 

 

 

事前に1人で味噌を試しに作ってみましたが

 

 

 

大人数で作るのはぶっつけ本番になるのでドキドキでした滝汗

 

 

 

 

他にもいろいろドキドキでした笑い泣き

 

 

 

味噌作りだから和の曲がいいかなと思い選曲したら音譜

 

 

 

 

 

 

太鼓のBGMでノリノリにのって味噌作りしてくださるみなさんの姿にほぐれましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリでワイワイ作るお味噌作り楽しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくてあっという間にできましたキラキラ

 

 

 

みんなで作るって楽しいラブラブ

 

 

今回の会を開催するにあたって改めて味噌について調べたら奥深いなと思いました!

 

 

 

自分の為に調べるのと伝えたいという意識で調べるのでは知識の入り方が違うなと思いました

 

 

自分自身も勉強になりました🙌

 

 

 

味噌ももっと深めていきたいです

 

 

味噌の凄さを感じて

 

 

 

お昼ご飯に味噌汁を作ってみんなで食べたいと思って

 

急遽、お味噌汁も作ることにしました‼️

 

 

料理が得意ではないのに提供もドキドキ

 

 

 

 

美味しいと言って貰えて笑い泣きおかわりして下さったり笑い泣きすっごく嬉しかったです‼️

 

 

 

今回の味噌作りの準備にも協力して下さった義母が

 

 

 

お昼ご飯にとお赤飯を炊いてくれました✨

 

 

 

 

有難かったです‼️

 

 

 

まゆ味噌の会を開催するにあたって

 

 

 

沢山の方々のお陰様でできました‼️

 

 

 

ありがとうございます🙌

 

 

 

 

まゆ味噌の会!!

 

 

ドキドキしたり

 

 

感激したり

 

 

笑ったり

 

 

感謝が湧いたり

 

 

たくさん心が動きました!!

 

 

 

 

 

これからも心を動かしていきたいです!!

 

 

 

 

参加してくださりありがとうございました✨

 

 

食と笑いを通して

心と身体を元気にします!

「まゆみその会」

    MAYUMI

 

 

 

 

ブログ書いて下さりありがとうございます✨

 

 

RUSHITA  QEEN リカさん

 

 

KANAMEさん

 

 

KYOKOさん

 

 

 

KEIKOちゃん

 

 

KANAMIN

 

 

SUZUちゃん