赤ちゃんと遊ぶってこれでいいの?育児のスキルアップ間違いなしな3DAYS講座 | 生後1か月から通える赤ちゃんとママの教室【つくば】ベビーサイン・ぐちゃぐちゃ遊び/子どもの「やりたい!」をかなえる場

生後1か月から通える赤ちゃんとママの教室【つくば】ベビーサイン・ぐちゃぐちゃ遊び/子どもの「やりたい!」をかなえる場

つくばみらい市の乳幼児教室「じょんこの家」のブログです。ねんねの赤ちゃんとのかかわり方やベビーサインを通してコミュニケーションの大切さをお伝えしています。また、ぐちゃぐちゃ遊びを通して子どもが自らやりたい!と感じ行動できる場を提供しています。

 

 

 

 

茨城県つくばみらい市、守谷、取手、つくばのベビーサイン講師 川上 佐知子です爆  笑

 

 


 

  • 赤ちゃんとたくさん遊んでねって言われるけど、はたして今のままでいいの?
  • こんな事恥ずかしくって聞けない…
  • こんなこと知らないって非常識?

 

病院の先生や育児相談の先生には敷居が高くて聞けないこと何でも聞いてください!

 

 

 

 

レッスンはコミュニケーションの土台作りに欠かせない親子の愛着関係を築くクラス。

 

↓つまりこんなことをします↓

・たくさん触れ合って!

・沢山見つめ合って!

・たくさん話しかけて!

・たくさん遊べるおもちゃを作って!

・たくさん赤ちゃんについて学んで!

・ベビーサインもご紹介!

 

 

月に一度のペースで3回で完結するのもこのクラスの良いところ^^

 

 

 

講師川上はこんな人。

 

 

 

・赤ちゃんの発達講座を開けるほど赤ちゃんに詳しい!

・4児の母!

 ・理学療法士や作業療法士、管理栄養士など専門家との連携あり!

育児経験豊富で赤ちゃんの成長や体について知識豊富。

さらには私では解決できない困りごとがあっても小児専門のセラピストへお繋ぎすることが可能です。

 

 

 

 春から赤ちゃんと親子でお出かけに!

プレベビーサインクラスをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

↓プレベビーサインクラスの詳細はこちら↓

 

 

 

 

お申込みお待ちしております。

 

 
 
 


住所:茨城県つくばみらい市小張(川上農場内)
電話:080-1085-9307
アドレス:jonconoie@gmail.com












新しいクラスの情報は公式ラインからお知らせしています。
ぜひご登録願います^^

友だち追加

★ID検索なら→@xzo18HX

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください。



インスタはほぼ毎日更新↓
@miraidairababysigns







 

 

 
 

「みらい平ベビーサイン教室」じょんこの家には、

つくばみらい市、つくば市、守谷市、だけでなく、取手市、牛久市、龍ヶ崎市、土浦市、かすみがうら市、笠間市、千葉県柏市からも、ご受講いただいています。^^

 

その他の地域からは、常総市、千葉県流山市からもアクセスしやすいです