初マルシェ!「みらいマルシェ」に手形・足形アートで出店しました | 検索に頼らない!いつもで話せる乳幼児教室【つくば】ベビーサイン・ぐちゃぐちゃ遊び/子どもの「やりたい!」をかなえる場

検索に頼らない!いつもで話せる乳幼児教室【つくば】ベビーサイン・ぐちゃぐちゃ遊び/子どもの「やりたい!」をかなえる場

つくばみらい市の乳幼児教室「じょんこの家」のブログです。ねんねの赤ちゃんとのかかわり方やベビーサインを通してコミュニケーションの大切さをお伝えしています。また、ぐちゃぐちゃ遊びを通して子どもが自らやりたい!と感じ行動できる場を提供しています。

 

 

 

茨城県つくばみらい市、守谷、取手、つくばの

ベビーサイン講師 川上 佐知子です爆  笑

 

2018年3月24日(土)

手形・足形アートでみらいマルシェに出店しました。
 
 
みらいマルシェが開かれたのは
茨城県つくばみらい市どんぐり公園
 
 
 
初めてマルシェにお店を出すので、ちょっぴり緊張
家族にもたくさん手伝ってもらって
準備万端!
 
 
お隣さんのお店は「ぽぽぜきっちん」と言うジャムやさん
隣さんにご挨拶と思ったら
なんと、長男を出産した際、同じ産院で一緒に入院生活を共に過ごした方でした!
そんな偶然ってあるのでしょうか?
 
「赤ちゃん びっ...」の画像検索結果

 

 
 
かわいいお子さんの手形・足形にアレンジしたり、
 
小学生のお姉ちゃんは自分でアレンジしたり
 
家族みんなの作品を作ったり
このお姉ちゃんの表情!素敵ですね^^
 
自分でインクを練っている表情
ドキドキ感
ワクワク感が感じられます!
 
お子様の挑戦になるべくお答えしようと
こちらもサポートさせていただきました。
 
楽しそうに作品をつくられていらっしゃる
みなさんをみて私も本当に楽しかったです
 
みらいマルシェは今回第1回目
次回開催も検討されているようなので
また挑戦してみようと思います❗
 

 

 

 

4月25日ベビーサイン体験会を行います!
体験会であなたにお会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

ニコFacebookニコ

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

イヒLINE@イヒ

友だち追加

@luk3758vで検索もできます


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

ウシシInstagramウシシ

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

みらい平ベビーサイン教室

各クラスのご案内ベビーサインQ&Aベビーサイン教室Q&Aお申込み・お問い合わせ

住所:茨城県つくばみらい市小張(川上農場内)
電話:080-1085-9307
アドレス:ye250137-3193@tbz.t-com.ne.jp

SNS
LINE@  Facebook     Instagram    Twitter

 
 

「みらい平ベビーサイン教室」じょんこの家には、

つくばみらい市、つくば市だけではなく、

守谷市、取手市、牛久市、千葉県柏市からも、ご受講いただいています。^^

 

その他の地域からは

土浦市、常総市、千葉県流山市からもアクセスしやすいです

 

ベビーサイン★ベビーサイン教室★1ヵ月★2ヵ月★3ヵ月★4ヵ月★5ヵ月★6ヵ月★7ヵ月★8ヵ月★9ヵ月★10ヵ月★11ヵ月★1歳★1歳1ヵ月★1歳2ヵ月★1歳3ヵ月★赤ちゃん★赤ちゃんとお出かけ★外出★寝返り★ハイハイ★つかまり立ち★だっこ★ママ★パパ