小説近況報告 9・4 | Another やまっつぁん小説

Another やまっつぁん小説

 このブログでは高1の描く小説をメインに載せています(主にファンタジー)。キャラ紹介などイラストも載せていきます。感想、アドバイスなどコメント気軽にどうぞ!

 本日は


・BLACK BIRD 第2章 2話~4話更新!


 以上です。



 はい!まさかのBLACKBIRD更新!

 いやぁ、プロットを消費しようと考えたんですよ。

 プロットを書いたメモ用紙が数枚あるんですけど、今までそれを1枚として消費できた事がない。

 きっと消費できなかった理由は、そこに数種類の小説のプロットがたらたらと書かれていたためでしょうね。

 なので、いい加減他の小説も勧めなあかんと考えましたのよ。


 魔王討伐隊の話は小説ブログの方で連載してる小説の方の進みが遅くなっていまして、そのせいで続きが更新できませんから、代わりにこれを。

 それで、まぁ、明日辺りには日記ブログの方のやつもこっちの話に追いつきますので、また魔王討伐隊の話も復活するでしょう。

 気が向けば、その話と一緒にBLACKBIRDの続きも更新しようかな、と思います。

 昨日もBLACKBIRDをいくつか進めたのでね。


 と言うわけで、明日の更新は実はできるかどうか分からないんですが、まぁ、できるだけ更新できるよう勤めます。

 では、今日のところはこの辺で!