NHK サカナクション山口一郎 | ピュアノンデュアリティ

ピュアノンデュアリティ

ピュアノンデュアリティ

最近まで
大河ドラマをのぞいて
映画、ドラマなどからほぼ遠ざかっていました。
^_^

今日
ゴールデンウィーク休日さいご
の姉から
NHKプラスの
ログインのIDとパスワードを教えてもらい
はじめて、
スマホで使ってみました。

七日間は、見ていないのを見れる
サービスみたいなので

先日地上波で
放送されました。

サカナクション山口一郎さん
(ボーカルギター)
のドキュメンタリーを見ました。

コロナの期間から鬱病になった経緯と、
それをのりこえていく
コンサートツアーを取材したものでした。

サカナクションというグループの
(魚とアクションの造語らしいです)
ギターボーカルの

山口一郎さんは

北海道小樽

の出身の40代の人でした。

また神の子をみつけました。

ありがとうございました。