ダイソーでみっけ! | にこにこフリーハンド。

にこにこフリーハンド。

食べる、聴く、作る日々。

 

 

どもー!

 

 

ここしばらく

地震対策にもなる

簡易的なランタンを探していたのですが、

ダイソーにていいもの見つけました虫めがね

ででん!

扇風機付き伸縮ランタン~~~(←ドラえもん風にw)

 

 

550円ものなんですが、

ハンドルを上に上げて引っ張り上げたら

明かりがつくしくみになっていて、

ペカリーンひらめき

思っていた以上に明るいっ星

 

 

そして

ヘッド部分を立ち上げると、
ボタン発見虫めがね

ここをポチッと押すと

扇風機のファンが回ります~~うずまき

 

 

ブイ~~~ン

って、写真↑では回してないけどチューww

 

 

うむ。

風量は二段階調節できるのですが、

まさにおまけ的な感じで・・

顔の近くまで持ってきてやっと涼しい感じでしたw

 

 

それでも

 

このスペックで550円で出してくれるとは・・

ダイソーさん凄いです拍手

 

 

というわけで、

思わぬところでランタンが手に入って

大変満足した買い物のお話でしたニコニコ

 

 

 

 

他にも垢すりタオルやらコーヒー豆挽きやら買いまして・・

軽く1000円超えましたがw

いろんなアイデア商品を見れて楽しかったです爆  笑